【フロントガラス研磨】スバル フォレスター

フロントガラス研磨を施工する前のスバルフォレスター
CARHEART神戸のヘッドライトクリア塗装

スバル フォレスター

今回はフォレスターのフロントガラス研磨の作業です。

IMG

この新型車のガラスをなぜ磨くのか不思議に思われるかもしれません。

お客様によると「カー用品店で油膜取りをしてもらった所、小傷が入ってしまった」との事でした。

意外とこの油膜取りで傷をつけてしまうというケースが少なくありません。

硬いガラスではありますが、まず砂などを完全に取り除いてほどほどの力で磨かないとトラブルが起きます。

IMG

微細な傷なのでまず事前に太陽光の下状態をチェックします。

IMG

傷のある箇所に印をつけておきます。

IMG

完全に養生してから専用の道具で研磨していきます。

IMG

仕上がりも照明だけでなく太陽光に透かして確認します。

傷の程度が浅かったのできれいに除去できました。

オーナー様は何台も乗り継いでこられ、お車に大変通じておられる方でした。

今回、私共の仕事のスキルアップにも役立つご意見も頂戴しました。

皆様からのお声をこれからも大切にして参りたいと思います。

引き続きよろしくお願い致します。

この度のご利用誠にありがとうございました。

 


車のクリーニングでお悩みなら、なんでもご相談ください



CARHEARTは「車のすべてを美しくする」をモットーにする神戸・宝塚のコーティング専門店です。

神戸・宝塚のコーティング専門店CARHEARTオリジナルのGENESISコーティングを施工したAlfaRomeo8cSpider

コーティング専門店ではありますが、ルームクリーニング・レザーリペアなどの内装に関わることから、カーフィルム・ステッカー貼りなど外装に関わることまで「車のすべてを美しくする」ことなら、なんでもいたします。

なんでもできる変わりに、それぞれのレベルがマチマチな器用貧乏な会社ではありません。

お客様に「プロの仕事」とご満足いただけるように、試行錯誤を繰り返し、プロの品質でご提供できるサービスしかリリースしておりません。

また、万が一ご満足いただけなかった場合に、理屈をこねて責任回避しようとする不誠実な会社でもありません。

神戸・宝塚のコーティング専門店CARHEARTオリジナルのGENESISコーティングを施工したフェアレディZ

CARHEARTは創業の1993年以来、様々なお車のご用命をいただき続けてきました。

よく見かけるお車から、生産台数が限られている珍しいお車まで、また施工が難しいと言われる高難度の技術が必要とされるお車までコーティングやその他のサービスを提供してきました。

これらのサービスは全て、お客様のご要望・ご相談が始まりです。

もし、何か車のクリーニングやコーティングのことでお悩みでしたら、一度CARHEARTに相談してみませんか?

お問い合わせ後の営業などは行っておりませんので、どうぞ安心してお尋ねください。

※相談・見積もり無料