ABARTH 595 COMPETIZIONE

ABARTH  COMPETIZIONE
「新しい美しさを創造する」GENESISコーティングを施工したBenz GLC350e

伝統ある名車が入庫しました。

アバルト595コンペティツィオーネです。

かわいいだけでなくかっこいい、不思議な魅力がありますね。

日頃からお世話になっておりますオーナー様より、コーティングのご用命を頂きました。

いつもありがとうございます。

施工中の写真

付着物を除去して、注意深くポリッシングをしていきます。

ホイールも隅々までクリーニングしてから、ホイールコーティングします。

ABARTH COMPETIZIONE

完成しました。

どのパーツにもチューニングやデザインが施されているのが、人気の秘訣なのかもしれません。

普段は絶対目につかないエンジンルームも、赤いカバーで大きなサソリが描かれています。

このような細部までこだわったチューンドカーですが、その魅力をさらにボディーコーティングで引き立てることができます。

黄色というどちらかというと淡色ですが、より清澄感があり、かつ深みのある黄色になりました。

恒例の撥水テストです。

しっかりと弾いています。

ホイールコーティングを施工しますと、ダスト汚れがさっと落ちるのでお手入が楽しくなります。

ボディも同様に弾いています。

いつもお気に入りの愛車をお任せくださり、ありがとうございます。

引き続きスキルアップして皆様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。

神戸・宝塚のコーティング専門店のオリジナルボディコーティングGENESIS。新しい美しさを創造します。

アバルト 595 コンペティツィオーネ スコルピオ

下のリンクをクリックすると、それぞれの記事一覧ページへと移ります。