【お知らせ&キャンペーン】お支払い方法が増えました。

CARHEARTのお支払い方法が増えました

こんにちは。カーハート神戸です。

この度、お支払い方法が増えたことをお知らせします。これまで現金もしくは3つのカードしか使うことができませんでしたが、今回、カードは7種類に増え、楽天Pay、楽天Edy、iD、nanaco、Apple Pay、Google Pay、交通系電子マネーも使うことができるようになりました。おサイフケータイもご利用可能です。

CARHEARTのお支払い方法が増えました

これでCARHEARTで楽天ポイントを貯めたり、使うことができるようになりました。

また、楽天ペイアプリでは以下のようなキャンペーンを実施中です。少しでもお得にご利用いただけるチャンスです。

キャンペーンの詳しい情報、また楽天Payアプリについては詳しくはこちらをご覧ください。

CARHEARTはこれからもお客様にご満足いただけるよう、様々な点を改善して参ります。


以下はご利用に関しての補足情報です。

CARHEARTで電子マネーのチャージをできますか?

使用機器にチャージ機能がついていないためできません。駅の券売機やコンビニなどで電子マネーの入金(チャージ)をいただくようお願いします。

おサイフケータイは何を利用できますか?

「楽天Edy」、「Suica」、「nanaco」、「QUICPay+」、「iD」を使うことができます。

対応している交通系電子マネーは何ですか?

対応している交通系電子マネーは以下の通りになります。
「Suica」・「PASMO」・「Kitaca」・「TOICA」・「manaca」・「ICOCA」・「SUGOCA」・「nimoca」・「はやかけん」

楽天カードで決済した場合、楽天ポイントはどれくらい付与されますか?

■ 楽天カードをご利用の場合
お支払い金額に対して1%の楽天ポイントが貯まります。
■ 楽天カード以外をご利用の場合
楽天ポイントは貯まりません。
■ 楽天カードポイントPayをご利用の場合
楽天カードのサービスである「楽天カードポイントPay」でのお支払いの場合、ポイントでのお支払い分も、楽天カードと同様、ポイント進呈の対象となります。100ポイントご利用につき、1ポイントを進呈いたします。

お支払について他に質問がある場合

楽天Payやカードでのお支払い方法について質問がある場合はこちらのリンクから回答を探すことができます。現金でのお支払やその他の領収書等についてはお問合わせください

 

下のリンクをクリックすると、それぞれの記事一覧ページへと移ります。