お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 | 日曜定休

コーティングを施工した1993年式 デイムラー4.0

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

Daimler/デイムラー GENESISガラスコーティング イギリス車 ウィンドウ撥水コーティング ホイールコーティング ボディコーティング

【プレミアムパック】1993年式 デイムラー 4.0

2019年7月18日

こんにちは、カーハート 神戸です。

今回は1993年式デイムラー 4.0 の施工実績をご紹介します。

今から26年も前の高級セダンです。

いかにも90年代なルックスが素敵です。

施工内容

  1. GENESISガラスコーティング
  2. プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面)

上記、2点をご用命頂きました。ありがとうございます。

施工前にボディの状態を見ていきますと...

説明が無くてもわかるほど、ギラギラっとした傷がついています。

往年のダメージが蓄積しています。

傷だけでなく水アカも確認できます。

そして、こちらのホイール。

今ではほとんど見かけることがなくなったメッシュ状のホイールです。

レトロなデザインがおしゃれなのですが...。

ダイムラー4.0の汚れたホイール

メッシュの間にびっしりと汚れが付いてしまっています。

素敵なデザインでもなかなかキレイに保つのは難しそうです。

ここからどれぐらいキレイにできるのでしょうか。

作業の様子をご覧ください。

昔ながらの大きなボンネットを開けて徹底的にクリーニング・コーティングをします。

ホイールはこのようにブラシを使って、細かな汚れを落としていきました。

クリーニングを進めると...。

このように新品のホイールの輝きが戻ってきました。

施工前後で比べるとご覧のように。

もともとの爽やかなシルバー色が蘇りました。

写真はありませんが、ホイールは裏面もクリーニングしてコーティングしています。

外から見えない裏側かもしれませんが、新品のような美しさには必要不可欠です。

ボディも熟練の職人がしっかりと磨きをかけました。

   

丁寧な研磨のあとはコンパウンドを徹底的に落とす洗車、脱脂を経てコーティングを行いました。

美しいボディが長持ちできるように、防汚性に優れたカーハートオリジナルのGENESISガラスコーティングでしっかりと保護します。 

あれだけギラついていたボディが新たに輝きを取り戻しました。

最後に最終チェックを経て完成です。

タイムスリップしたかのような美しい仕上がりをどうぞご覧ください。

コーティングを施工した1993年式 デイムラー4.0

コーティングを施工した1993年式 デイムラー4.0

コーティングを施工した1993年式 デイムラー4.0

コーティングを施工した1993年式 デイムラー4.0 コーティングを施工した1993年式 デイムラー4.0 コーティングを施工した1993年式 デイムラー4.0 コーティングを施工した1993年式 デイムラー4.0 デイムラー4.0のホイールコーティングを施工したホイール  コーティングを施工した1993年式 デイムラー4.0  コーティングを施工した1993年式 デイムラー4.0

コーティングを施工した1993年式 デイムラー4.0  コーティングを施工した1993年式 デイムラー4.0

昨日、新車で納車されたばかりかのような輝きです!!。

モダンなデザインに加え、落ち着いたレッドブラウンのボディカラーが輝いています。

コーティングを施工した1993年式 デイムラー4.0 コーティングを施工した1993年式 デイムラー4.0  コーティングを施工した1993年式 デイムラー4.0 コーティングを施工した1993年式 デイムラー4.0 コーティングを施工した1993年式 デイムラー4.0 コーティングを施工した1993年式 デイムラー4.0

コーティングを施工した1993年式 デイムラー4.0

コーティングを施工した1993年式 デイムラー4.0

コーティングを施工した1993年式 デイムラー4.0

懐かしいお車も研磨とコーティングでここまで美しく仕上がります。

デイムラーは2009年を最後に、現在までブランドが休眠中となっています。

このレトロながらもスタイリッシュなエンブレムを装着した車を見かける機会が少なくなるのは、少し寂しいですね。

コーティングによって再び美しくなりましたので、引き続き洗車やメンテナンスを通してこの美しさをお楽しみいただければと思います。

貴重なお車をお任せ頂き、ありがとうございました。

[aside type="warning"]10-15年以上前のお車で、再塗装されていないお車をお持ちのお客様へ

初年度登録または再塗装から10-15年以上経過しているお車は、塗装が劣化しクリア層が傷んでいる場合がございます。

この場合、研磨によって傷みが進行したり、ヒビ割れが発生する恐れがあるため、施工をお断りする場合がございます。

施工できるかのご相談は随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

[/aside]

イギリス車の施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

無料見積実施中

お問い合わせはこちら

電話・メール・LINEでお問い合わせ可能

17種類以上のサービスを一度に施工できるカーハート
車体美に驚くリピーターが続出するボディコーティング
表面だけでなく 裏面もキャリパーも美しく ホイールコーティング
カーハートのコーティングが選ばれる理由

カーハートのオリジナルコンテンツ

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

カーハートのコーティングサービスは、ただの美しさを追求するだけでなく、長期的な車の保護を目指しています。

ディーラーや一般的な専門店を超える独自のメリットを提供し、お客様の愛車を新車時を超える輝きで長く保ちます。

専門店の技術と専用設備によるカスタマイズされたコーティングは、まさにオーダーメイドのスーツのよう。

ディーラーで満足できなかった方も、カーハートならではの質の高さにきっと満足いただけるでしょう。

お客様一人ひとりの期待を超えるサービスをお約束します。

車を美しく、かつ長持ちさせるカーハートのコーティングサービスの詳細はこちらから。

記事はこちら

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

新車の輝きを長期間維持するため、カーハートがお勧めする5つの必須サービスをご紹介します。

プレミアムパックでの総合的なコーティングから、物理的ダメージを防ぐプロテクションフィルム、さらにはウィンドウフィルムまで、新車の美しさと快適性を保つためのサービスをご紹介いたします。新車時の施工で、効率的かつ経済的に車を保護することが可能です。

カーハートはお客様の車を最適な状態に保つための全面的なサポートをいたします。

記事はこちら

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

ボディコーティングの可能性はただの輝き以上に多くを秘めています。

「新車以上の美しさ」とはどういうことか、そしてボディコーティングがどのように車を長期にわたって保護し続けるのか、この記事で徹底解説します。

耐久性の向上から、日々のメンテナンスの簡素化、さらには買取価格への好影響まで、知られざるコーティングのメリットを5つのポイントに分けてご紹介。

車を長く、そして美しく保つ秘訣を知りたい方はぜひご一読ください。

記事はこちら

【コーティングの水弾き】撥水・疎水(滑水)・親水の違い

コーティングにおける水弾きの接触角の違い

車のボディコーティングにおける水弾き性能の違いは、選択の決め手となることがありますが、本当はどうなのでしょうか?

撥水性、疎水性(滑水性)、親水性の特徴を理解することで、自分の車の使用状況やメンテナンススタイルに最適なコーティングを選ぶことができます。

この記事ではそれぞれの水弾き性能の違いと、コーティング選びにおいてどのように役立つかを解説しています。

記事はこちら

【デメリットもあります】マット塗装とは? コーティングが勧められる理由

コーティング後のメルセデス マットグレー

マット塗装の魅力とは何か、そのメリットとデメリットを知りたい方へ。

独特の質感で車を際立たせるマット塗装は、多くのオーナーから注目されています。しかし、その取り扱いや特性についてはあまり知られていません。カーハートが、50台以上のマット塗装車の施工経験を基に、マット塗装の全てを解説します。

マット塗装の美しさを長期間保持するためのコーティングや、メリットとデメリットを徹底比較した内容をぜひご覧ください。

記事はこちら

ボディーコーティングでよくいただく質問

ボディーコーティングでよくいただく質問

カーハートのボディコーティングに関するFAQページでは、新車の保護から日常のメンテナンスまで、よくある疑問に詳細に答えています。

新車時のコーティングの重要性、コーティング後のキズや汚れの対処法、さらにはワックスの使用や洗車機の利用についてまで、車の美しさを長持ちさせるための貴重な情報が満載です。

コーティングによる長期的な車の保護と美観維持に興味のある方は、ぜひこのページをご覧ください。

記事はこちら

-Daimler/デイムラー, GENESISガラスコーティング, イギリス車, ウィンドウ撥水コーティング, ホイールコーティング, ボディコーティング
-, ,