お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

KUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティングを施工した13代目 S20#型 トヨタ クラウン

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

コーティングモニター募集・レザーコーティング30%OFFキャンペーン
カーハートのコーティングが選ばれる理由
カーハートのコーティングが選ばれる理由

KUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティング TOYOTA/トヨタ ボディコーティング 日本車

【最高峰の艶】クラウン ハイブリッド

今回はKUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティングを13代目 S20#型 トヨタ クラウン ハイブリッド に施工いたしました。

今回の施工実績で確信しました。

KUBEBOND DIAMOND9Hはコーティングに艶を求めるお客様に絶対にオススメできるコーティングであると。

よく「最高の艶,圧倒的な艶,◯◯のような輝き,究極の輝き,最上級の美しさ」など様々な謳い文句で売られていますが、KUBEBOND DIAMOND9Hに敵う艶を持たせるコーティングなんて無いんじゃないかと思います。

施工後に撮った写真がこうです。

KUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティングを施工した13代目 S20#型 トヨタ クラウン

もちろん明るさ加工等はしておりません。

見てくださいこの艶。

今回の薄めの色は淡色と呼ばれ、コーティングの成果が濃色のお車に比べるとあまり出ません。

しかし、このクラウン...。

KUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティングを施工した13代目 S20#型 トヨタ クラウン

どこからどう見てもコーティングを施工しているのがはっきりとわかります。

カーハートの他のコーティングでも濃色車に比べて出にくいとはいえ、淡色車でもコーティングが施工されている感は出ます。

が、この艶が溜まっているかのようには出ません。

KUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティングを施工した13代目 S20#型 トヨタ クラウン

KUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティングを施工した13代目 S20#型 トヨタ クラウン

艶というオーラを纏っているようです。

大変綺麗に仕上がっておりました

2019/07時点で料金はクラウンで 200,000円(税別)。これは基本のベース2層+トップ1層です。当店のオススメはベースを追加して3層か5層です。3層の場合は233,000円(税別)。5層は299,000円(税別)です。

非常に高価なのは重々承知しておりますが、施工には非常に時間がかかること、液剤が大変高価なのでこの値段なのですが、オーナー様には充分その力を体感していただけまうs。

施工に時間がかかりますので、月に施工できるのは5台以下、週に1,2台が限界です。それほど手間暇かかっているコーティングになります。

しかし、それだけ時間や労力をかけているからこそ、必ずお客様にご満足頂ける仕上がりになります。

また、日頃の洗車やメンテナンスで7年は被膜が持続します。

洗車も面倒くさい洗車ではなく、水が弾けるように流れていきますのでとても楽しい洗車ができます。

また以下のような車を守る様々な効果があります。

  • フッ素無配合の超撥水効果 ・紫外線による劣化を防止する耐紫外線効果
  • 9H被膜による耐スクラッチ効果
  • 黄砂、酸性雨、塩害などへの耐化学物質効果
  • 鳥糞、鉄粉、花粉などへの防汚効果
  • 撥油性による落書き防止効果
  • 750℃の耐熱効果
  • 防サビ効果

上記の効果もあり、かなり汚れにくくなっていますので、洗車の頻度も落とすことができます。

もし最高峰の艶や洗車を楽しめるようにしたいと思われているのならば、KUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティングが最もオススメです。

KUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティング

-KUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティング, TOYOTA/トヨタ, ボディコーティング, 日本車
-, ,

カーハートのコーティングが選ばれる理由

TOYOTAの施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

KUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティングの施工実績

多彩な施工実績

少人数精鋭の施工のため施工台数は年間500台と多くはありませんが、1台1台確実にご満足頂けるコーティングを施工しております。

MINI COOPER CROSSOVER S (R60)

KUBEBOND DIAMOND9Hナノセラミックコーティングを施工したMINI R60

詳しくはこちら

MAZDA CX-8 ソウルレッドクリスタルメタリック

KUBEBOND DIAMOND9Hなどを施工したMAZDA CX-8 ソウルレッドクリスタルメタリック 正面より

詳しくはこちら

Mercedes-Benz S560 (W222) ダイヤモンドホワイト

コーティングを施工した メルセデス ベンツ Sクラス W222

詳しくはこちら

PORSCHE 911 Turbo S Cabriolet (Type992)

コーティングを施工したPorsche 911 carerra Turbo S cabriolet(992) ジェットブラックメタリック×レッド

詳しくはこちら

HONDA CIVIC Type R Limited Edition

コーティングを施工したシビック タイプR リミテッド エディション

詳しくはこちら

TOYOTA センチュリー

コーティングを施工したトヨタ センチュリー 神威エターナルブラック(225)

詳しくはこちら

Lamborghini Aventador SVJ

コーティングを施工したランボルギーニ アヴェンタドール SVJ

詳しくはこちら

TESLA MODEL X

ディープブルーメタリックのTesla Model Xにボディコーティングを施工したあとファルコンウィングドアをオープンさせた時の状態。

詳しくはこちら

CHEVROLET Impala 1967

ボディコーティングを施工したCHEVROLET Impala1967

詳しくはこちら

Daimler 4.0

GENESISガラスコーティングを施工したデイムラー 4.0。1990-1994年製造

詳しくはこちら

YAMAHA XJR1300

コーティング施工後の YAMAHA XJR 1300

詳しくはこちら

Maserati Granturismo

コーティングを施工したマセラティ グラントゥーリズモ ネロ カルボニオ

詳しくはこちら

FERRARI 360モデナ ロッソコルサ

コーティングを施工した360モデナ(フェラーリ)

詳しくはこちら

===

カーハートのコーティングサービスについて詳しくはこちら

コーティングのメリットについて詳しくはこちら

コーティングの水弾きの違いについて詳しくはこちら

マット塗装のコーティングについてはこちら

© 2023 神戸・宝塚の車のコーティング専門店 | カーハート