お問い合わせ・ご予約先
詳しくはこちら
予約の流れ・見積もり・営業時間について
詳しくはこちら
予約・営業カレンダー
詳しくはこちら
代車について
詳しくはこちら
写真の共有について
詳しくはこちら
お支払い方法について
詳しくはこちら
お問い合わせ方法はLINE、メール、電話、フォームをご用意しております。
ご予約・お問い合わせ先
LINE公式アカウント
スマートフォンでこのリンクをタップしていただければ、LINEアプリが自動的に起動いたします。LINEの検索で「カーハート神戸」と検索していただければ、アカウントを見つけることもできます。
LINEは個人アカウントではなく、店舗専用のビジネスアカウントを取得して運用しております。
専用フォームでの問い合わせ
2営業日以内に対応致します。2営業日経っても連絡が無い場合はアドレスの打ち間違いの可能性があります。お手数ですが別の方法でご連絡ください。返信はメールを用いて行います。
メールでの問い合わせ先
ご注意ください
3日程度経過しても返信が来ない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。返信はGmailを使って行います。ドコモ・au・ソフトバンクのアドレスの場合、受信拒否になっている場合がございます。他の方法を使ってお問い合わせ頂くか、電話番号を記入してくださるようお願いいたします。
神戸店のメールアドレス : carheartkobe@gmail.com / ここをクリックするとメール送信画面が開きます。
宝塚店のメールアドレス : お問い合わせは全て神戸店までお願いいたします。
メールは24時間対応しております。返信は基本的に営業時間内に行います。各店舗の代表かお客様担当のスタッフが返信いたします。
電話 - 電話での問い合わせ先
回送や作業等により電話での応対ができないことがございます。その際は時間を空けておかけ直しいただくか、メールやLINEなど別の方法でお問い合わせ頂くようお願い申し上げます。
神戸店の電話番号 : 078-891-5753 (平日・土:9:00-18:00 / 日曜定休日)
宝塚店への問い合わせは全て神戸店にお願いします。