1.施工後の問い合わせ・相談対応
カーハートでは全ての施工に対して責任を持って行っております。施工後にお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせの内容や時期に応じて、適切なサポートを提供いたします。
保証について
施工の効果は使用状況や保管環境、オーナー様のメンテナンス方法や頻度、または偶発的な事故によって異なるため、効果の持続期間にも個体差が生じます。
そのため一律の保証ではなく、施工後のお問い合わせ内容や時期に応じて柔軟に対応しております。
必要に応じて無料の再施工になる場合、有料のメンテナンスになる場合、様々な対応方法をご用意しております。
著しい不具合が発生していると考えられる場合、お手数ですがすぐにお知らせいただくようにお願いいたします。
施工からご報告までの期間が空いてしまいますと対応できない場合がございます。
対応保証
カーハートでは施工内容やサービスに関するご相談には必ず対応いたします。もしも当社のサービス範囲外の場合には、適切な窓口や専門のご案内も行っておりますので、どうぞご安心ください。
責任の制限
オーナー様からの請求は提供したサービスの料金、または直接的損害によって発生した費用を超えることはできません。
不具合が発生した箇所以外について過大な要求は受け付けることができません。
いかなる場合でもカーハートは逸失利益や機会損失、評判の損失などの間接的な損害については責任を負うことができません。
カスタマーハラスメントについて
カーハートではすべてのお問い合わせに対して真摯に対応し、可能な範囲でサポートいたします。
対応できる場合にはその方法と手順を、対応が難しい場合にはその理由を丁寧にご説明いたします。
しかし常識の範囲を超える要求や不適切な言動が続いた場合、やむを得ず対応の中断や将来的な入庫をお断りする場合がございます。
2.事故時の鈑金修理や保険修理の対応
外壁塗装のダメージや飛来物による傷、事故後のコーティング再施工・部分再施工も承っております。
保険会社との協定手続きやレンタカーの手配も含めてワンストップでサポートいたします。
工事業者様との初期の交渉はオーナー様が行います。
交渉後の状態の評価や見積もりの作成などはカーハートにお任せください。
対応事例
カローラスポーツ
走行中にセメントの含まれた水をかけられた事によりボディ全体にセメントが固着してしまいました。
オーナー様と工事業者様の交渉後、車の状態の確認と見積もり、除去作業とコーティングその他の再施工を行いました。
VOLVO XC60
外壁工事中の建物の駐車場に駐車していたところ、飛来物がボディやガラスに付着。
オーナー様と工事業者様の交渉後、車の状態の確認と見積もり、除去作業とコーティングの再施工を行いました。
3.車を美しく保つための幅広いサービス
カーハートでは車を長く美しく保つための17種類を超えるさまざまなサービスを提供しております。
内外装のコーティング、カーフィルム、ラッピングフィルム、エアコン消臭などのルームクリーニング。
お客様のご要望に応じた最適な施工メニューを提案いたしますのでお気軽にご相談ください。