お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

リフレッシュキャンペーン 好評につき延長

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

カーハートのコーティングが選ばれる理由

お知らせ カーハートについて キャンペーン

【6月末まで】愛車リフレッシュキャンペーン【好評につき延長】

こんにちは、株式会社カーハートです。

今回は 愛車リフレッシュキャンペーンのご紹介です。

半導体のこともあり、なかなか新車が手に入りにくい状況が続くため、経年車を購入される方が大勢おられます。

また、今乗っている車をもっと長く乗り続けようと考える方も大勢おられます。

しかし経年車ですと新車に比べて、傷やシミなどのダメージを受けて徐々に輝きが失われてしまっています。

そこで今回、カーハートでは愛車リフレッシュキャンペーンと題しまして、経年車のオーナー様向けのキャンペーンを実施いたします。

綺麗に見えても実はくすんでいる経年車のボディ

「経年車でもそんなにダメージが無いんじゃないか?」

と思われる方がおられるかもしれません。

しかしながら、実は意外とダメージがあります。

こちらのボンネットをご覧ください。

どちらが研磨前で研磨後でしょうか?

コーティングの研磨のビフォーアフター(LEXUS 3代目 RX450hのボンネット)

答えは一目瞭然です。右側が研磨後になります。

ご注目頂きたいのが、水アカがなくなっただけでなく白いモヤのようなものも無くなっているところです。

このモヤモヤは劣化したクリア層です。このクリア層は洗車ではどうすることもできません。

研磨でのみ除き去ることができます。

このように研磨してからコーティングを行うことで、ボディが新車のようになります。

新車であっても塗装がくすんでおりますので、新車以上の輝きになります。

最近購入された経年車も、これまで乗り続けた愛車も研磨とコーティングで綺麗にして、車も気分もリフレッシュするのはいかがでしょうか?

キャンペーン内容

条件

1/21(金) - 3/31(木)

好評につき6/30(木)まで延長いたします。

対象 : 経年車のボディコーティング,プレミアムパック

割引内容 : 10%OFF

新車の場合は新車割引10%をご利用ください。

※一部コーティングは対象外となることがあります。お問い合わせください。

トヨタからフェラーリまでどんな車も研磨で美しくなります。

トヨタ AXIO

日産 TIIDA

BMW M140i (F20)

Citroen C6 

FERRARI 360modena

カーハートのコーティングが選ばれる理由

輸入車のコーティング料金表

国産車のコーティング料金表

お問い合わせ・ご予約はこちら

-お知らせ, カーハートについて, キャンペーン

愛車の施工料金も掲載中

料金表はこちら

人気の国産車から希少な輸入車まであらゆるお車に対応!!

カーハートのコーティングが選ばれる理由
車体美に驚くリピーターが続出するボディコーティング

輸入車・国産車の施工実績

===

カーハートのコーティングサービスについて詳しくはこちら

コーティングのメリットについて詳しくはこちら

コーティングの水弾きの違いについて詳しくはこちら

マット塗装のコーティングについてはこちら

© 2022 神戸・宝塚の車のコーティング専門店 | カーハート