秋色! MRワゴン 

コーティングとフィルムを施工したスズキ MRワゴン

10月に入り、いつまでも半そでを着ているので若干世間様とのギャップを感じるこの頃です。
秋にふさわしいお色目のMRワゴンが入庫致しました。

プレミアムパック+カーフィルムリア5面のご用命を頂きました。

cimg5435
すでに完成間近の画像となります。

今年ご購入された新しいお車ですがしっかり磨き込んでピカピカにしました!

cimg
ホイールも脱着してのコーティングを致しました。
メッシュ系はやはり洗車が面倒ですので、イージーケアを実感できるものと思います!

cimg5440

cimg5442

屋外に出して撮影しました。
いっそうテカテカ感のあるボディに変身しました!
マルーンブラウンパールというとても秋を感じさせる素敵なカラーです。

この度はカーハートをご利用くださりありがとうございました!
お手入れなど不明な点がありましたら何なりとご相談下さいませ。

Works

SUZUKIの施工実績

Guide

ボディコーティングについて詳しく

Campaign

ALL COVER キャンペーン

2026年11月30日(月)ご予約分まで

コーティングやプロテクションフィルムをご用命の方に、施工内容に応じた特典をご用意しました。プレミアムパックならプロテクションフィルムをサービス、フロントフルならボディコーティングが20〜50%OFF。ほかの割引との併用もできます。

Campaignキャンペーンの内容を見る

施工は12月以降でも承ります

Estimate

SUZUKIのボディコーティングもお見積もりいたします

車種とご検討の施工などをお気軽にお知らせください。ご提案のあと、こちらから繰り返しご連絡することはありません。