お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 | 日曜定休

コーティングの仕上がりを左右する研磨のビフォーアフター

コーティングの仕上がりを左右する研磨のビフォーアフター

カーハートは1993年の創業以来、オーナー様に喜んでいただける美しい仕上がりを提供するために、研磨技術の向上に尽力してまいりました。

コーティングの仕上がりを大きく左右するのが下地処理の研磨です。

カーハートはこの重要な工程において、常に高い品質を追求し続けています。

2009年からはブログで施工事例の一部を公開し、研磨のビフォーアフターをご紹介してまいりました。

メルセデス・ベンツ、ポルシェ、レクサス、フェラーリなどの高級車から、トヨタ、日産、ホンダ、マツダといった国産車まで、あらゆるメーカーの車両を扱ってきた実績は、当社の研磨技術の高さを物語っています。

ここでは2009年からの施工実績ブログに掲載されてきた研磨のビフォーアフターの画像と、それぞれの施工実績へのリンクをまとめました。

これらの事例を通じてカーハートが長年にわたって培ってきた、美しい研磨技術の軌跡をご覧いただけます。

どの車種においても、施工前の状態からは想像できないほどの美しさに生まれ変わっています。

これこそがカーハートが追求し続ける「美しさ」の結晶です。

どうぞご覧ください。

2009年11月14日 Mercedes-Benz S500

s

s7

詳しくはこちら

2010年2月1日 SUBARU Forester

photo

16

詳しくはこちら

2010年2月9日 LAND ROVER RANGE ROVER

2ndrangerover21

2ndrangerover55

詳しくはこちら

2010年2月13日 Mercedes-Benz C-class

benzcclass

benzcclass

詳しくはこちら

2010年3月26日 日産スカイライン 25GT-V(R34)

平成13年式 日産スカイライン 25GT-V(R34)の研磨前の塗装の状態

コーティングを施工した平成13年式 日産スカイライン 25GT-V(R34)

詳しくはこちら

2010年4月12日 PORSCHE Cayman

cayman

cayman

詳しくはこちら

2010年10月16日 TOYOTA PRIUS

cimg5489

cimg5501

詳しくはこちら

2012年7月22日 PORSCHE Carrera 911

012

017

詳しくはこちら

2013年7月16日 日産 GT-R R35 スペックV

img_6335

img_6353

詳しくはこちら

2014年6月29日 RENAULT LUTÉCIA

lutecia03

lutecia17_2

詳しくはこちら

2015年1月16日 LEXUS IS300h

lexus_is300h04

lexus_is300h49a

詳しくはこちら

2015年1月27日 Mercedes-Benz E240

w21005_2

ew21002

詳しくはこちら

2015年10月28日 Volkswagen Golf

golf7_04

golf7_07

詳しくはこちら

2017年11月28日 TOYOTA WISH

詳しくはこちら

2018年12月6日 CHEVROLET Impala 1967

詳しくはこちら

2019年1月17日 HONDA ODYSSEY

詳しくはこちら

2019年1月31日 MAZDA ROADSTER

詳しくはこちら

2019年3月28日 日産 セレナ

日産 セレナ ダイヤモンドブラック(スクラッチシールド)にコーティングを施工する前のリアドアに入っていた傷

コーティングを施工した日産 セレナ ダイヤモンドブラック(スクラッチシールド)のリアドア

日産 セレナ ダイヤモンドブラック(スクラッチシールド)にコーティングを施工する前のボディの状態

コーティングを施工した日産 セレナ ダイヤモンドブラック(スクラッチシールド)のルーフ

詳しくはこちら

2019年4月4日 LEXUS RX

コーティングの研磨のビフォーアフター(LEXUS 3代目 RX450hのボンネット)

詳しくはこちら

2019年7月18日 1993年式 デイムラー 4.0

詳しくはこちら

2019年8月26日 PORSCHE Panamera 4S

傷や汚れがたくさん見えるコーティング前の2代目 PORSCHE Panamera 4S

コーティングで綺麗になった2代目 PORSCHE Panamera 4S

詳しくはこちら

2019年9月2日 SUBARU レガシィB4

2014年式スバル レガシィB4のボンネットにあったダメージ

コーティングを施工した2014年式スバル レガシィB4

詳しくはこちら

2019年9月19日 日産 TIIDA

平成17年式の日産  TIIDA サファイアブラックのくすんだボンネット

詳しくはこちら

2019年11月7日 BMW 528i ツーリング (F11)

BMW 528i f10のドア上の研磨前の状態。磨かれた跡がくっきりと残っている

BMW 528i f10のドア上の研磨後。クリアなボディに。

詳しくはこちら

2019年11月11日 FERRARI 360modena

コーティング前の360モデナ(フェラーリ)のボディにあったダメージ

コーティングを施工した360モデナ(フェラーリ)のリア

詳しくはこちら

2019年11月18日 TOYOTA AXIO

コーティングを施工する前のH21年式 TOYOTA AXIO スーパーホワイト2

コーティングとプロテクションフィルムを施工したH21年式 TOYOTA AXIO スーパーホワイト2

コーティングを施工する前のH21年式 TOYOTA AXIO スーパーホワイト2

コーティングとプロテクションフィルムを施工したH21年式 TOYOTA AXIO スーパーホワイト2

詳しくはこちら

2019年12月2日 LEXUS IS300h

コーティングを施工する前のLEXUS IS 300hのボディ

コーティングを施工したLEXUS IS 300h

詳しくはこちら

2020年1月14日 LEXUS IS F (212)

コーティングを施工する前の212 ブラックのLEXUS IS F

コーティングを施工した212 ブラックのLEXUS IS F

詳しくはこちら

2020年7月14日 Mercedes-Benz GLC350e (X253)

コーティング前のメルセデス ベンツ GLC350e

GENESIS ガラスコーティングを施工したメルセデス ベンツ GLC350e

詳しくはこちら

2020年7月27日 MINI COOPER S (F55)

コーティング前のMINI 5ドア クーパー

ボンネットストライプ剥離した後に研磨をしたMINI 5ドア クーパー

詳しくはこちら

2020年8月18日 MINI COOPER (F56)

コーティング前のミニクーパー(F56)

コーティングとデントリペアなどを施工したミニクーパー

コーティング前のミニクーパー(F56)

コーティングとデントリペアなどを施工したミニクーパー

詳しくはこちら

2020年11月11日 Maserati Granturismo

詳しくはこちら

2021年1月7日 DAIHATSU COPEN

詳しくはこちら

2021年2月16日 Volkswagen Golf Variant

詳しくはこちら

2021年4月10日 HONDA CIVIC Type R Limited Edition

詳しくはこちら

2021年4月28日 Mercedes-Benz S560 (W222) 

詳しくはこちら

2021年5月7日  三菱 ディアマンテ

詳しくはこちら

2021年5月29日 BMW M535i EDITION5 (E28)

詳しくはこちら

2021年6月10日 日産 TIANA

詳しくはこちら

2021年7月24日 Audi A3

詳しくはこちら

2021年9月27日 PORSCHE Cayenne (Type 958)

詳しくはこちら

2021年10月16日 BMW M140i (F20)

詳しくはこちら

2021年10月30日 LEXUS IS200t

詳しくはこちら

2021年11月3日 VOLVO XC60

詳しくはこちら

2021年11月5日 PORSCHE 911 Carrera (Type 991)

詳しくはこちら

2021年12月7日 BMW M240i (F22)

詳しくはこちら

2021年12月8日 Citroen C6

詳しくはこちら

2022年2月3日 BMW 530i (G30)

詳しくはこちら

2022年1月22日 BMW ALPINA B3 リムジン

詳しくはこちら

2022年1月24日 日産 CUBE

詳しくはこちら

2022年5月11日 FERRARI 458 SPIDER

詳しくはこちら

2022年5月14日 BMW 320i ツーリング (G21)

詳しくはこちら

2023年9月26日 Porsche 911 Carrera GTS 

詳しくはこちら

2023年11月14日 HONDA ACCORD

詳しくはこちら

2023年11月16日 Mercedes-Benz A-class Sedan(V177)

詳しくはこちら

2023年11月29日 HONDA ODYSSEY

詳しくはこちら

2024年2月8日 BMW 530e(G30) ブルーストーン

詳しくはこちら

2024年2月13日 JEEP GRAND CHEROKEE

詳しくはこちら

カーハートのボディコーティングについて詳しくはこちら

お問い合わせはこちら

最新の施工実績はこちら

カーハートのオリジナルコンテンツ

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

カーハートのコーティングサービスは、ただの美しさを追求するだけでなく、長期的な車の保護を目指しています。

ディーラーや一般的な専門店を超える独自のメリットを提供し、お客様の愛車を新車時を超える輝きで長く保ちます。

専門店の技術と専用設備によるカスタマイズされたコーティングは、まさにオーダーメイドのスーツのよう。

ディーラーで満足できなかった方も、カーハートならではの質の高さにきっと満足いただけるでしょう。

お客様一人ひとりの期待を超えるサービスをお約束します。

車を美しく、かつ長持ちさせるカーハートのコーティングサービスの詳細はこちらから。

カーハートのコーティングついて詳しくはこちら

コーティングの仕上がりを左右する研磨のビフォーアフター

コーティングの仕上がりを左右する研磨のビフォーアフター

カーハートは1993年より研磨技術の向上に尽力し、オーナー様に美しい仕上がりを提供し続けています。2009年からブログで研磨のビフォーアフターを公開し、高級車から国産車まであらゆる車種を扱ってきた実績をご紹介しております。

この記事では、施工実績ブログに掲載された研磨のビフォーアフターの画像とリンクをまとめました。カーハートが追求し続ける「美しさ」の結晶を、ぜひご覧ください。

コーティングの仕上がりを左右する研磨のビフォーアフターについて詳しくはこちら

新車の美しさを長持ちさせるための3つのおすすめサービス

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

新車の輝きを長期間維持するため、カーハートがお勧めする3つのおすすめのサービスをご紹介します。

ボディ・ホイール・窓全面の専用のコーティングから、物理的ダメージを防ぐプロテクションフィルム、さらにはウィンドウフィルムまで、新車の美しさと快適性を保つためのサービスをご紹介いたします。

新車時の施工で、効率的かつ経済的に車を保護することが可能です。

カーハートはお客様の車を最適な状態に保つための全面的なサポートをいたします。

新車へのおすすめの3つのサービスについて詳しくはこちら

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

ボディコーティングの可能性はただの輝き以上に多くを秘めています。

「新車以上の美しさ」とはどういうことか、そしてボディコーティングがどのように車を長期にわたって保護し続けるのか、この記事で徹底解説します。

耐久性の向上から、日々のメンテナンスの簡素化、さらには買取価格への好影響まで、知られざるコーティングのメリットを5つのポイントに分けてご紹介。

車を長く、そして美しく保つためにコーティングはどのような役割を果たすのでしょうか?

ぜひご一読ください。

ボディコーティングのメリットついて詳しくはこちら

黒い車のコーティング | 必要性やメリット・デメリット

黒い車のコーティング 必要性やメリット,デメリット

黒い車は人気の色ですが汚れや傷が目立ちやすく、扱いに注意が必要です。

本記事では黒ならではの特徴やその魅力、そしてその美しさを最大限に引き出し長持ちさせるための、洗車方法やメンテナンスのコツなどをご紹介いたします。

黒い車のコーティングついて詳しくはこちら

車の磨きとそのメリット、コーティングについて

車の磨きとメリット コーティングの必要性

愛車の美しさを取り戻すために「磨き」と「コーティング」の重要性をご存知ですか?私たちプロの視点から、その効果や専門店選びのポイントを詳しく解説しました。

下記のリンクから記事をご覧ください。

車の磨きとそのメリット、コーティングについて詳しくはこちら

【コーティングの水弾き】撥水・疎水(滑水)・親水の違い

コーティングにおける水弾きの接触角の違い

車のボディコーティングにおける水弾き性能の違いは、選択の決め手となることがありますが、本当はどうなのでしょうか?

撥水性、疎水性(滑水性)、親水性の特徴を理解することで、自分の車の使用状況やメンテナンススタイルに最適なコーティングを選ぶことができます。

この記事ではそれぞれの水弾き性能の違いと、コーティング選びにおいてどのように役立つかを解説しています。

コーティングの水弾きについて詳しくはこちら

【デメリットもあります】マット塗装とは? コーティングが勧められる理由

コーティング後のメルセデス マットグレー

マット塗装の魅力とは何か、そのメリットとデメリットを知りたい方へ。

独特の質感で車を際立たせるマット塗装は、多くのオーナーから注目されています。しかし、その取り扱いや特性についてはあまり知られていません。

50台以上のマット塗装車の施工実績のあるカーハートがマット塗装の全てを解説します。

マット塗装の美しさを長期間保持するためのコーティングや、メリットとデメリットを徹底比較した内容をぜひご覧ください。

マット塗装について詳しくはこちら

マット塗装を保護する2つの方法

マット塗装を守る2つの方法

マット塗装の美しさを守るための最適な方法をご提案いたします。カーハートではマット塗装の保護に関する豊富な経験と知識を持ち、これまで50台近くのマット塗装車に施工してきました。

プロテクションフィルムとコーティングのメリット・デメリットを解説し、両者を組み合わせたハイブリッド施工という最適な方法をご提案しています。施工実績も多数掲載。ぜひご覧ください。

マット塗装を保護する方法について詳しくはこちら

ボディーコーティングでよくいただく質問

ボディーコーティングでよくいただく質問

カーハートのボディコーティングに関するFAQページでは、新車の保護から日常のメンテナンスまで、よくある疑問に詳細に答えています。

新車時のコーティングの重要性、コーティング後のキズや汚れの対処法、さらにはワックスの使用や洗車機の利用についてまで、車の美しさを長持ちさせるための貴重な情報が満載です。

コーティングによる長期的な車の保護と美観維持に興味のある方は、ぜひこのページをご覧ください。

コーティングでよく頂く質問について詳しくはこちら

2024年4月16日