【ジェネシスガラスコーティング】平成11年式ライフもピッカピカ

コーティングを施工した平成11年式HONDA ライフ

平成11年式HONDA ライフ

本日は走行距離12キロ超えの平成11年式HONDA ライフに、ジェネシスガラスコーティングを施工しました。
life02
オーナー様の沢山の思い出の詰まった愛車です。

life07

さすがに15年の歳月ゆえにボンネットの塗装は曇り、

life03
ヘッドライトも上部の方より曇り始めています。

life11
4名のスタッフ磨きをかけていきます。

life16
ぼやけていたライトの映り込みがクッキリと変化しているのが分かります。

life17
ジェネシスガラスコーティングを塗布していきます。

life19_2
ヘッドライトも透明感を取り戻しました。

life22
完成画像です。
大変シャープな印象になりました。

life24 life23_2

シャンパンゴールドが煌めく仕上がりに変身しました。

10年を超えた全てのお車がこのように新車のようになるわけではありません。

しかし、今回のように大切にお手入れされてきたお車、屋根付き保管されたお車はもちろんのこと、
磨いてコーティングをすることでかなり綺麗になると思います。

今回は時計の針を戻すような感覚で作業させて頂きました。

大切なお車をお預け頂きありがとうございました。

===

ヘッドライトが黄ばむ原因と対策についてはこちら

===

カーハートのコーティングサービスについて詳しくはこちら

最新の施工実績はこちら

コーティングのメリットについて詳しくはこちら

コーティングの水弾きの違いについて詳しくはこちら