【GENESISコーティング】初代FIT

初代FITのGENESISコーティング後の完成画像。前方右側より
こだわりの1台を完成させるラッピング、カッテイングシート

今回はFIT1のガラスコーティングの作業を公開させて頂きます。

年式が年式だけにボンネットに映し出される照明の周りに、小傷やシミなどの塗装の傷みが見えます。

これらの塗装のくすみは磨きで除去することにより、新車の輝きを引き出せます。

最近は車の性能も良くなり、長く乗り続ける事ができるようになりました。

旧車を好まれる方もおられます。

コーティングをするのは新車の時だけではないと思います。

IMG IMG

ホンダ車の塗装は柔らかいので意外と磨きこまなくてもすぐにきれいになります。

隅々まで磨き上げた後にGENESISコーティングを施工しました。

 

IMG IMG

室内も清掃しました。

さわやかな車内でドライブを楽しむことができます。

DSC

では完成画像をどうぞご覧ください。

DSC DSC

ブルーのボンネットに青い空の景色が映りこんで、いい眺めになっています。

DSC DSC DSC

ある程度の年式の車も、良いメンテンナンスをすれば当初の魅力を取り戻すことができます。

愛着がますます深まっていくことでしょう。

当店のご利用ありがとうございました。

最近、FITの最新型であるFIT3 HYBRIDにもGENESISコーティングを施工しました。

こちらも合わせてご覧いただくと、FITのデザインの変遷も見ることができ、面白いと思います。

【GENESISコーティング】FIT3 HYBRID

GENESIS
下のリンクをクリックすると、それぞれの記事一覧ページへと移ります。