img

今年もあっという間に最終日となりました。

2013年最後の作業はメルセデス・ベンツ Aクラス フィルム貼付です!
img_1257

img_1258

以前施工した時にとっておいた型がありまして、スピード作業に役立ちました。
シワはそこそこですが、スポイラーの下までガラスがもぐりこんでいるので
熱成型がややしずらいです。
img_1259
ドアトリムは取っ手のメッキパネルを外しますとネジが出てきます。
img_1264
洗車もさせて頂き5時間ほどで完成出来ました。
あわただしい年末の貴重な時間ですので、できるだけ時短で進めさせて頂きました!
img_1265
15%のIRスモークですが、室内からの見通しは明るくバッチリです。
img_1266
W176のアグレッシブなデザインが一層引き立ったと思います!
当店のご利用誠にありがとうございました。

これで年内の作業を全て終えることができました!
今年も沢山のお客様との出会いに恵まれまして、お礼の言葉も沢山頂戴しました。
スタッフ一同、これを励みに丁寧な仕事を心掛けていきたいと思います。
今年も大変お世話になりました。

フィルムについて詳しくはこちら

Works

Mercedes-Benzの施工実績

Guide

ホイールとガラスについて詳しく

Campaign

ALL COVER キャンペーン

2026年11月30日(月)ご予約分まで

コーティングやプロテクションフィルムをご用命の方に、施工内容に応じた特典をご用意しました。プレミアムパックならプロテクションフィルムをサービス、フロントフルならボディコーティングが20〜50%OFF。ほかの割引との併用もできます。

Campaignキャンペーンの内容を見る

施工は12月以降でも承ります

Estimate

Mercedes-Benzのカーフィルムもお見積もりいたします

車種とご検討の施工などをお気軽にお知らせください。ご提案のあと、こちらから繰り返しご連絡することはありません。