【ヘッドライトプロテクションフィルム】ルノー・カジャー

ヘッドライトにプロテクションフィルムを施工したルノー カジャー
期間限定キャンペーン
ボディ、ホイール、窓。すべてをコーティング。プレミアムパック。新車は10%OFF。

こんばんは、カーハート神戸です。

今回はルノー・カジャー(RENAULT Kadjar)の施工実績をご紹介します。ヘッドライトにプロテクションフィルムを施工いたしました。

ヘッドライトは何もしていなければ、5年程度経つと黄ばんできますのでベストな対策です。

ルノー カジャーのヘッドライトにプロテクションフィルムを施工しているところ

施工している様子です。アーチがキツく大きなヘッドライトです。型取りされたフィルムであっても、うまく収めるのは難しいです。

ヘッドライトにプロテクションフィルムを施工したルノー カジャー

熟練スタッフがうまく収めることができました。

ヘッドライトにプロテクションフィルムを施工したルノー カジャー ヘッドライトにプロテクションフィルムを施工したルノー カジャー

ルノーはエンブレムがボディと文字通り一体化しているデザインが特徴的ですよね。

ヘッドライトにプロテクションフィルムを施工したルノー カジャー

どのお車にとってもヘッドライトは、安全面でもデザイン面でも重要なパーツです。特にカジャーのように、目立つデザインのヘッドライトだと、キレイに維持しておくのは重要なことです。

プロテクションフィルムで綺麗に維持して、黄ばんできたらフィルムを変えるだけで元に戻せるのでコスパの良い商品です。また最近、施工性・性能が向上したものにアップデートしましたので、もっとオススメできる商品に仕上がっております。

どうぞ、ご検討ください。ご用命ありがとうございました!!

===

ウィンドウ(窓ガラス)のフィルムついて詳しくはこちら

プロテクションフィルムについて詳しくはこちら

ラッピングフィルム/カッティングシートについて詳しくはこちら