神戸店の電話番号

078-891-5753

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

コーティングを施工した フェアレディZ Z34

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

GENESISガラスコーティング NISSAN/日産 ホイールコーティング ボディコーティング 日本車

【コーティング】フェアレディZ Z34 ダイアモンドブラック(スクラッチシールド)

こんにちは、カーハート神戸です。

今回は2013年式 フェアレディZ Z34 ダイアモンドブラック(スクラッチシールド)の施工実績のご紹介です。

2013年式 フェアレディZ Z34

神戸市のお客様からでした。

施工内容は GENESIS STELLA ガラスコーティングのプレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面)をご用命頂きました。

ありがとうございます。

コーティングを施工する前の フェアレディZ Z34のホイール

ホイールを確認すると、裏側に汚れが溜まっているのがわかります。

 

コーティングを施工する前の フェアレディZ Z34のホイール

ブレーキキャリパーもうっすらと汚れていますね。

 

フェアレディZ Z34

作業スタートです。

研磨作業前に洗車をして、鉄粉などの不純物を取り除いています。

 

フェアレディZ Z34のリアガラスの間をクリーニングしているところ

ボディとガラスの間などを筆ブラシで優しくクリーニングいたしました。

コーティング前のフェアレディZ Z34のボンネット

コーティング前のフェアレディZ Z34のボンネット

研磨前にボディを確認すると、このようにギラギラ傷が。

2013年式ですので7年間のダメージがボディに残ってしまっています。

画像は無いのですが、他にもボディ全体に傷が入っていました。

 

フェアレディZ Z34のボンネット裏にあったスクラッチシールドのステッカー

ボディ裏を確認すると、コーティング屋泣かせのスクラッチシールドのステッカーが。

通常の黒とは違うアプローチの研磨が求められます。

 

フェアレディZ Z34を磨いているところ

スクラッチシールドに合わせたやり方でしっかりと磨いていきます。

どんな風に仕上がるのでしょうか?

フェアレディZ Z34のホイールをクリーニングしているところ

ホイールも一本一本外してクリーニングいたしました。

フェアレディZ Z34のブレーキキャリパーをクリーニングしているところ

ホイールを外して施工するので、ブレーキキャリパーのクリーニングもスムーズに行なえます。

フェアレディZ Z34のホイール

ホイールもクリーニングでキレイにしてからコーティングいたします。

それでは仕上がった写真をご覧ください。

コーティングを施工した フェアレディZ Z34 コーティングを施工した フェアレディZ Z34 コーティングを施工した フェアレディZ Z34のエンブレム コーティングを施工した フェアレディZ Z34 コーティングを施工した フェアレディZ Z34 コーティングを施工した フェアレディZ Z34 コーティングを施工したフェアレディZ Z34のホイール コーティングを施工した フェアレディZ Z34 コーティングを施工した フェアレディZ Z34 コーティングを施工した フェアレディZ Z34 コーティングを施工した フェアレディZ Z34

いかがでしょうか?

バッチリ新車のような輝きに仕上がりましたね。

オーナー様には「入庫前と艶や輝きが全然違う!!」と大変喜んで頂くことができました。

喜んで頂くことができこちらも嬉しかったです。

 

ちなみにフェアレディが入庫している間に、マセラティ グランツーリスモ (赤/ロッソイタリアーノ)のコーティングも入っていました。

コーティングを施工した フェアレディZ Z34とマセラティ グランツーリスモ

2台ともコーティング作業後に撮影しました。

グランツーリスモは生産終了が決まったお車ですね。

後継車種のMC2.0がどんな風になるのかとても気になるところです。

コーティングを施工した フェアレディZ Z34とマセラティ グランツーリスモ

黒と赤の美しいコラボレーションでした。

どちらも刺激的なお車のご用命に感謝いたします。

ご用命ありがとうございました!!

-GENESISガラスコーティング, NISSAN/日産, ホイールコーティング, ボディコーティング, 日本車
-, , ,

===

カーハートのコーティングサービスについて詳しくはこちら

最新の施工実績はこちら

コーティングのメリットについて詳しくはこちら

コーティングの水弾きの違いについて詳しくはこちら

マット塗装のコーティングについてはこちら

© 2020 神戸・宝塚のコーティング専門店 | CARHEART