現在 ウェブサイトの改修を進めております。

コーティングを施工したダイハツ コペン

DAIHATSU/ダイハツ GENESISガラスコーティング ヘッドライトリペア(磨き+PPF) ボディコーティング 日本車

【コーティング】2006年式 ダイハツ コペン

こんにちは、株式会社カーハート 神戸店です。

2021年になりました。皆さま、2021年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、今回ご紹介するのは2021年 コーティング施工車 第1号 になります。

2006年式 ダイハツ コペンです。

先月、別のお車でご用命頂いたオーナー様からでした。

再びのご用命、誠にありがとうございます。

施工内容は

  1. GENESIS STELLA ガラスコーティング
  2. ヘッドライトリペア(プロテクションフィルム+研磨)

の2点です。

施工前の状態をご覧ください。

15年も前のお車ですので、擦り傷などのダメージが目立っておりました。

シルバーでキズが目立ちにくい色になりますが、仕上がりはどんな感じになるのでしょうか?

年式からするとヘッドライトはキレイな状態でした。

しかし、じっくり見るとクリア層が剥がれているなどダメージがございました。

 

コーティング前に全体をクリーニングいたします。

給油口の中までクリーニングです。

通常、運転席か助手席下にある給油口レバーが無かったので、少し探しましたが見つかりませんでした。

調べるとセンターコンソールの中にあるとの情報があったので、開けると奥にありました。

これまで1万台を超えるお車に携わらせて頂いておりますが、まだまだ知らないことがあります。

こちらは研磨しているところです。

どんなお車でも、軽自動車であっても、磨きに手を抜くことはございません。

しっかりマスキングで養生してから研磨しております。

こちらはヘッドライトにプロテクションフィルムを施工する前に研磨しているところです。

しっかり磨いて新車のようなヘッドライトにします。

その後、プロテクションフィルムでしっかりとガードいたします。

コーティングはGENESIS STELLAを選択されていましたので、別々のコーティング2回塗りいたしました。

それでは仕上がりをご覧ください。

15年も前のお車とは思えない、艶と輝きに仕上がりました。

 

ヘッドライトも新品のような輝きに蘇っております。

2021年、1台目も美しく仕上げられました。

今年も全てのお車をキレイに美しく仕上げることができればと思います。

オーナー様にも喜んでいただくことができ、別のお車のご用命も検討いただくことができました。

ご用命ありがとうございました。

同じ施工で愛車を美しく仕上げたい方はこちら

LINE・メール・電話で問い合わせ

掲載車種と異なるお車でも、同様の施工が可能です。お気軽にご相談ください。

完成写真を無料で共有 PHOTO SHARE

-DAIHATSU/ダイハツ, GENESISガラスコーティング, ヘッドライトリペア(磨き+PPF), ボディコーティング, 日本車
-, , ,