神戸店の電話番号

078-891-5753

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

コーティングとプロテクションフィルムを施工した30系アルファード 202ブラック

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

GENESISガラスコーティング TOYOTA/トヨタ プロテクションフィルム ホイールコーティング ボディコーティング 日本車

【2020年最後の1台】30系アルファード 202ブラック

こんばんは、株式会社カーハート 神戸店です。

2020年、最後の施工実績のご紹介です。あと6時間で2020年も終わります。

今年最後のお納車はこちらの1台でした。

30系 トヨタ アルファード 202ブラック です!!

施工内容は

  1. GENESISガラスコーティング
  2. プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面)
  3. プロテクションフィルム / ドアエッジ
  4. プロテクションフィルム / ドアハンドル(ドアカップ)
  5. プロテクションフィルム / リアバンパーゲートステップ

こちらの5点をご用命くださいました。

リピーターのオーナー様からでした。いつもありがとうございます。

新車でのご入庫でしたが、、、ボディの状態を確認しますと...。

 

ギラギラ傷が確認できました。

202ブラックというコーティング業者でも敬遠する扱いにくいボディゆえでしょうか。

しっかりと綺麗にピカピカの本当の新車の状態にさせていただきます。

当店の熟練スタッフたちの手によってボディの至る所をしっかりと磨かせて頂きました。

年末の慌ただしい中でしたので、施工の写真はこの2枚しかご紹介できるものがありませんでした。

完成写真をご覧ください。

ちょうど照明機材が揃ったということで 今回、初めてカーハートの倉庫内で撮影いたしました。

いつもとは違う雰囲気の完成写真をお楽しみください。

    

傷なし、艶ありの美しい状態に仕上げさせていただいております。

  

ドアエッジ、ドアハンドル、リアバンパーゲートステップにプロテクションフィルムを施工いたしました。

この3つは定番の施工箇所ですね。

ホイールもバッチリコーティング済みです。

BLACK OF BLACKな 美しいアルファードが完成いたしました。

オーナー様には別のお車の作業もご検討いただくことができました。

また、当初はリアバンパーゲートステップの施工は含まれておりませんでしたが、こちらから提案させていただき「これが必要だったんですよ」と嬉しいお言葉をいただきました。

カーハートはこれまでの知見に基づき、最適なご提案をすることが可能です。どうぞご相談ください。

いつもご用命頂き、誠にありがとうございました。

 

さて、これにて2020年の施工実績の投稿を終わらせていただきます。

思い返せば、今年は感染症に振り回されカーハートもいくらか影響を受けました。

しかし、そんな中でも ご用命くださるオーナー様に支えられ、7月31日付けで カーハート神戸から 株式会社カーハートへと法人成りすることができました。

また、過去最高売上も達成することができました。

オーナー様に選ばれ続けるためにも、コーティング・ディテーリングのプロフェッショナルとして努力し続けたいと考えております。

ご用命頂いたオーナー様皆さまに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

===

カーハートのコーティングサービスについて詳しくはこちら

最新の施工実績はこちら

コーティングのメリットについて詳しくはこちら

コーティングの水弾きの違いについて詳しくはこちら

マット塗装のコーティングについてはこちら

===

ウィンドウ(窓ガラス)のフィルムついて詳しくはこちら

プロテクションフィルムについて詳しくはこちら

ラッピングフィルム/カッティングシートについて詳しくはこちら

-GENESISガラスコーティング, TOYOTA/トヨタ, プロテクションフィルム, ホイールコーティング, ボディコーティング, 日本車
-, , ,

© 2021 神戸・宝塚のコーティング専門店 | CARHEART