お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 | 日曜定休

コーティングを施工したプジョー 2008 ペルラネラ・ブラック

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

EXキーパー Peugeot/プジョー ウィンドウ撥水コーティング フランス車 ホイールコーティング ボディコーティング

【EXキーパー】PEUGEOT 2008 GT Drive Edition ペルラネラ・ブラック

2021年8月17日

こんにちは、株式会社カーハートです。

今回は PEUGEOT 2008 GT Drive Edition ペルラネラ・ブラック の施工実績をご紹介致します。

施工内容

  1. EXキーパー
  2. EXキーパー 鏡面研磨
  3. プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面)
  4. シリコンワイパーゴム交換
  5. ナビ画面フィルム 
  6. 酸化チタンコート キャンペーン施工

ご新規のオーナー様からのご用命でした。ご用命ありがとうございます。

当初 GENESIS STELLA ガラスコーティングで施工予定でしたが、EXキーパーを希望されたので切り替えて施工いたしました。

隅々まで洗車した後、熟練のスタッフによる研磨を行いました。

目立つような傷はありませんでしたが、研磨することによってメタリックがより綺麗に輝くようになりました。

その後、脱脂してコーティングに入ります。

EXキーパーは2層式でプライマーガラス+VP326という組み合わせになっております。

PR動画で驚いておられるシーンをよく見かけますが、プライマーガラスを塗るだけで塗装面が目に見えてツヤツヤになります。

プライマーガラス乾燥後、VP326を塗布します。

VP326の「326」は326番目にテストしたコーティングから来ているようですね。

施工途中の様子ですが、かなりツヤツヤになっているのが分かります。

ホイールはいつも通り、外して表面・裏面・ブレーキキャリパーまでコーティングいたしました。

完成写真をどうぞご覧ください。

黒々として美しい艶のプジョー 2008へと仕上がりました。

ご用命ありがとうございました。

17種類以上のサービスを一度に施工できるカーハート

フランス車の施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

カーハートのコーティングが選ばれる理由

カーハートのオリジナルコンテンツ

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

コーティング施工においてカーハートを選ぶ理由とは何でしょうか?ご覧ください。

記事はこちら

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

いつまでも新車に美しく輝いてもらいたいと願うオーナー様のためのおすすめサービスをまとめました。

記事はこちら

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

新車を超える輝きと長期的な保護を提供するボディコーティングの5大メリットを解説。コーティングは美しさだけでなく、価値も高めます。

記事はこちら

【コーティングの水弾き】撥水・疎水(滑水)・親水の違い

コーティングにおける水弾きの接触角の違い

コーティングを真剣に選びたいと思うユーザーが必ず考える、水弾き。水と親しいと書いて親水性。水と親しいとは一体?水が滑る滑水性とはどんな水弾き?一般的な撥水性が良いのか?それとも間の疎水性・滑水性がバランスが良くて良いのか?疑問はたくさんあります。

そんな水弾きに関係した情報をまとめました。

記事はこちら

【デメリットもあります】マット塗装とは? コーティングが勧められる理由

コーティングを施工したランボルギーニ アヴェンタドール SVJのSVJペイント周り

最近、ドイツ車を中心によく見かけるようになったマット塗装。他とは違う質感は普通の車とは違う、独特のオーラが魅力的です。では、マット塗装は通常の塗装とどのように違うのでしょうか?意外に知られていないマット塗装を選択するデメリットについてもまとめました。

記事はこちら

ボディーコーティングでよくいただく質問

ボディーコーティングでよくいただく質問

ボディコーティングに関するよくある質問とその回答を網羅したガイドです。新車のメリット、研磨、保護効果などを詳しく解説しています。

記事はこちら

-EXキーパー, Peugeot/プジョー, ウィンドウ撥水コーティング, フランス車, ホイールコーティング, ボディコーティング
-, , ,