神戸店の電話番号

078-891-5753

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

コーティングを施工したプジョー 2008

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

GENESISガラスコーティング Peugeot/プジョー フランス車 ホイールコーティング ボディコーティング

【GENESISガラスコーティング&PPF】プジョー 2008 GT Line パール・ホワイト

こんにちは、カーハート神戸です。

今回は プジョー 2008 の施工実績をご紹介致します。

リピーターのお客様からでした。再びのご用命ありがとうございます。

色はパール・ホワイトでした。

施工内容は

  1. GENESISガラスコーティング
  2. プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面)
  3. プロテクションフィルム / ドアエッジ
  4. プロテクションフィルム / ドアハンドル
  5. プロテクションフィルム / ドアステップ
  6. プロテクションフィルム / リアバンパーゲートステップ

の6点をご用命を頂きました。

最近、かなり売れているプジョーですが、実はカーハートにはほとんどご用命のないメーカーだったりします。(^_^;)

プジョーオーナーの皆さま、カーハートはどんなメーカーでも美しく磨き上げられますので、どうぞご用命をお願い致します!!

(´-`).。oO(プジョーのSUVは数年前にご用命頂いた以来でした)

 

さて、今回は新車でのご入庫でしたが、いくらかボディにダメージがございましたので ツルッと全面磨き上げました。

 

ホイールコーティングはもちろん一本一本外してのコーティングです。

 

外してコーティングすることによって、裏面もしっかりコーティングできます。

また、ボディと同じ様に隅々まで鉄粉などの汚れを落としてからコーティングするので、美しさが違います。

オーナー様に見えないところまでクリーニング&コーティングするのが、カーハートの特徴です。

作業の様子はここまでです。

プロテクションフィルムは、1つ1つのパーツにジャストフィット施工させていただきました

 

それでは、完成写真をご覧ください。

夕暮れ時に撮影しましたが、それでもハッキリと分かるツヤ感ですね。

 

プロテクションフィルムはドアエッジとドアハンドルに施工させていただいております。

 

施工されているのが分からないキレイな仕上がりです。

 

ドアステップも同様にどこに貼り付けてあるか分からない、キレイな仕上がりです。

 

 

急遽、ワンオフで作成することになったリアバンパーゲートステップはこのように。

 

カーハートのエース級スタッフがシルバーのパーツを全面覆うように、プロテクションフィルムを施工いたしました。

 

ホイールもしっかりコーティング済みですね。

 

深く突き刺さりそうな牙と爪のデザインがより一層輝きました。

この度はご用命ありがとうございました!!

 

ちなみにカーハートは過去に プジョー RCZ R モロカン・レッド にコーティングを施工したことがございます。

2015年に生産終了したお車ですが、2019年に施工のご用命を頂きました。

完成写真をご紹介致します。

 

プジョーらしいデザインと真っ赤なボディが美しく仕上がりました。

皆さまご用命ありがとうございました!!

 

CATEGORY
-GENESISガラスコーティング,Peugeot/プジョー,フランス車,ホイールコーティング,ボディコーティング
TAGS
-, , , , , ,

===

カーハートのコーティングサービスについて詳しくはこちら

最新の施工実績はこちら

コーティングのメリットについて詳しくはこちら

コーティングの水弾きの違いについて詳しくはこちら

マット塗装のコーティングについてはこちら

© 2020 神戸・宝塚のコーティング専門店 | CARHEART