お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 | 日曜定休

コーティングを施工したロールスロイス カリナン

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

EXキーパー Rolls-Royce / ロールス・ロイス イギリス車 ウィンドウ撥水コーティング ホイールコーティング ボディコーティング

【コーティング】Rolls-Royce Cullinan

2021年10月18日

こんにちは、株式会社カーハートです。

今回は ロールス・ロイス カリナンの施工実績をご紹介いたします。

誰もが知る超高級車の代表格ロールスロイスです。

カーハートではこれまでゴーストやドーンなど3台ほどにコーティングを施工させていただいたことがあるのですが、施工実績としてご紹介するのが今回初めてになります。

施工内容

  1. EXキーパー
  2. EXキーパー 鏡面研磨
  3. プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面)
  4. シリコンワイパーゴム交換
  5. 酸化チタンコーティング キャンペーン施工

リピーターのオーナー様からでした。

いつもご用命頂きありがとうございます。

施工前の状態をご覧ください。

今回のカリナンは新車であったものの、ディーラーでしばらく展示されていたそうです。

そのため、納車前にディーラーで磨きは入れたそうなのですが、全体を見てみると磨き傷が入っている箇所がいくつもございました。

外で見るとあまり目立たないのですが、特殊照明下でははっきりと見えました。

この状態ではコーティングしてもあまり綺麗には仕上がりません。

研磨して仕上げるとこちらの画像のようになります。

ギラギラとした傷が無くなりました。照明の形状もはっきりと分かります。

このレベルまでに磨き上げることで、本当に美しい仕上がりを実現できます。

研磨はナンバー周りの細かなところまで行いました。

このあとEXキーパーを施工し、ホイールは外して表面・裏面・ブレーキキャリパーまでコーティングいたしました。

最上級コーティングのKUBEBOND DIAMOND9Hナノセラミックコーティングは仕上がりが良いですが、その分4日ほど時間がかかります。

今回オーナー様の希望で1泊2日、実質24時間で施工を完了する必要がありましたのでEXキーパーをオススメし施工させて頂きました。

それでは完成写真をどうぞご覧ください。

美しいツヤツヤのボディに仕上がりました。

ダイアモンド カットのホイールもコーティングで綺麗に輝きました。

シンプルなホワイトカラーですが、見る者を圧倒する存在感があります。

ちなみに、ボンネットフードのスピリット・オブ・エクスタシーの蓋のところまでコーティングを行っております。

ボディコーティングは基本的にボディ色の部分、樹脂パーツなどに各種専用コーティングを行います。

別メニューになりますが、窓・ホイール・レザーなどにもコーティング可能です。

可能な限りご要望にお応えしますのでお気軽にご相談ください。

ご用命ありがとうございました。

17種類以上のサービスを一度に施工できるカーハート

イギリス車の施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

カーハートのコーティングが選ばれる理由

カーハートのオリジナルコンテンツ

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

コーティング施工においてカーハートを選ぶ理由とは何でしょうか?ご覧ください。

記事はこちら

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

いつまでも新車に美しく輝いてもらいたいと願うオーナー様のためのおすすめサービスをまとめました。

記事はこちら

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

新車を超える輝きと長期的な保護を提供するボディコーティングの5大メリットを解説。コーティングは美しさだけでなく、価値も高めます。

記事はこちら

【コーティングの水弾き】撥水・疎水(滑水)・親水の違い

コーティングにおける水弾きの接触角の違い

コーティングを真剣に選びたいと思うユーザーが必ず考える、水弾き。水と親しいと書いて親水性。水と親しいとは一体?水が滑る滑水性とはどんな水弾き?一般的な撥水性が良いのか?それとも間の疎水性・滑水性がバランスが良くて良いのか?疑問はたくさんあります。

そんな水弾きに関係した情報をまとめました。

記事はこちら

【デメリットもあります】マット塗装とは? コーティングが勧められる理由

コーティングを施工したランボルギーニ アヴェンタドール SVJのSVJペイント周り

最近、ドイツ車を中心によく見かけるようになったマット塗装。他とは違う質感は普通の車とは違う、独特のオーラが魅力的です。では、マット塗装は通常の塗装とどのように違うのでしょうか?意外に知られていないマット塗装を選択するデメリットについてもまとめました。

記事はこちら

ボディーコーティングでよくいただく質問

ボディーコーティングでよくいただく質問

ボディコーティングに関するよくある質問とその回答を網羅したガイドです。新車のメリット、研磨、保護効果などを詳しく解説しています。

記事はこちら

-EXキーパー, Rolls-Royce / ロールス・ロイス, イギリス車, ウィンドウ撥水コーティング, ホイールコーティング, ボディコーティング
-, ,