お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 | 日曜定休

ヘッドライトとドアハンドル、ドアエッジにプロテクションフィルムを施工したホンダ シビック FL型

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

HONDA/ホンダ プロテクションフィルム 日本車

【ヘッドライトプロテクションフィルム】HONDA CIVIC (FL型)

こんにちは、株式会社カーハートです。

今回は HONDA CIVIC (FL型) の施工実績をご紹介いたします。

2021年8月にフルモデルチェンジされた11代目のシビックになります。

施工内容

  1. プロテクションフィルム / ヘッドライト
  2. プロテクションフィルム / ドアハンドル(ドアカップ)
  3. プロテクションフィルム / ドアエッジ

ご新規のオーナー様よりご用命いただきました。

ありがとうございます。

輸入車のご用命が入庫台数は多いですが、国産車も少なからずご入庫頂いております。

いわゆる敷居の高いお店ではなく、どのようなオーナー様も気軽にご用命いただけるショップですのでどうぞ気兼ねなくお問い合わせ・ご用命ください。

完成写真をどうぞご覧ください。

飛び石や生活傷が付きやすいヘッドライトやドアハンドル。

特にヘッドライトは飛び石が当たって破損した場合、交換するのに1台10万円近くかかりますので飛び石が当たる前に保護することがオススメです。

※多くの場合ヘッドライトを保護することができますが、大きな飛び石や飛び石の角度・スピードなどによっては貫通する場合があります。

さらに紫外線も92%以上カットいたしますので黄ばみ対策にもなります。

前のFK型シビックに比べるとボディラインがシンプルにスマートになりましたね。

プロテクションフィルムは塗装部分や一部の樹脂でも施工できますので、気になられた方はお気軽にお問い合わせください。

ご用命ありがとうございました。

17種類以上のサービスを一度に施工できるカーハート

HONDAの施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

カーハートのコーティングが選ばれる理由

カーハートのオリジナルコンテンツ

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

コーティング施工においてカーハートを選ぶ理由とは何でしょうか?ご覧ください。

記事はこちら

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

いつまでも新車に美しく輝いてもらいたいと願うオーナー様のためのおすすめサービスをまとめました。

記事はこちら

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

新車を超える輝きと長期的な保護を提供するボディコーティングの5大メリットを解説。コーティングは美しさだけでなく、価値も高めます。

記事はこちら

【コーティングの水弾き】撥水・疎水(滑水)・親水の違い

コーティングにおける水弾きの接触角の違い

コーティングを真剣に選びたいと思うユーザーが必ず考える、水弾き。水と親しいと書いて親水性。水と親しいとは一体?水が滑る滑水性とはどんな水弾き?一般的な撥水性が良いのか?それとも間の疎水性・滑水性がバランスが良くて良いのか?疑問はたくさんあります。

そんな水弾きに関係した情報をまとめました。

記事はこちら

【デメリットもあります】マット塗装とは? コーティングが勧められる理由

コーティングを施工したランボルギーニ アヴェンタドール SVJのSVJペイント周り

最近、ドイツ車を中心によく見かけるようになったマット塗装。他とは違う質感は普通の車とは違う、独特のオーラが魅力的です。では、マット塗装は通常の塗装とどのように違うのでしょうか?意外に知られていないマット塗装を選択するデメリットについてもまとめました。

記事はこちら

ボディーコーティングでよくいただく質問

ボディーコーティングでよくいただく質問

ボディコーティングに関するよくある質問とその回答を網羅したガイドです。新車のメリット、研磨、保護効果などを詳しく解説しています。

記事はこちら

-HONDA/ホンダ, プロテクションフィルム, 日本車
-, , , , ,