【GENESISガラスコーティング】Mercedes-Benz V220d

GENESISガラスコーティング,ホイールコーティング,ウィンドウ撥水コーティングを施工した Mercedes-Benz v220d

今回はMercedes-Benz V220dのGENESISガラスコーティングのプレミアムパックの施工実績をご紹介します。ミニバンといえば、アルファード、ヴェルファイア、ノア、セレナ、エクスファイアなどなど国産車が思い浮かびますが、実は輸入車の代名詞ベンツにもあります。

どんなお車なのか検索していただければと思いますが、国産車よりも走りが優れているのが特徴のようです。

それでは、作業風景をご覧ください。

ホイールコーティング前にホイールをクリーニングしています。CARHEARTでは見えないところまでコーティングするべく、脱着してクリーニング・コーティングしております。

お車の背丈が高いので脚立などを立てて、ルーフまでしっかりコーティングいたしました。

巨体ボディに三人がかりで隅々までコーティングいたしました。大きいと雑な作業になりやすいので、しっかりと集中を切らさないよう隅々までコーティングいたしました。

プレミアムパックにはウィンド撥水コーティングが含まれております。コーティング前にはこのようにガラス1枚に1枚油膜取りをします。

それでは完成写真をご覧ください。

コーティングによってプレスラインがよりはっきりするようになりました。

ルーフも隅々までムラなくコーティングしております。お客様の見えないところまできっちり施工します。

美しい1台へと仕上がりました。ミニバンは車体が大きいので洗車の労力が、軽の2,3倍かかります。コーティングを施工すると、汚れが付きにくくなるので洗車がとても楽になるのでおすすめです。

コーティングは美しいだけでなく、実用性も兼ねています。カーハートではスタンダードなコーティングからハイエンドなコーティングまで取り揃えております。どうぞご相談ください。

最後に、カーハートにご用命くださったお客様、この度はご用命誠にありがとうございました。

===

カーハートのコーティングサービスについて詳しくはこちら

最新の施工実績はこちら

コーティングのメリットについて詳しくはこちら

コーティングの水弾きの違いについて詳しくはこちら