お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

ミラー系フィルムのソーラーガードクアンタムを施工したBMW 3シリーズ E90 のリアガラス

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

カーハートのコーティングが選ばれる理由

BMW カーフィルム / ウィンドウフィルム ドイツ車

【ソーラーガードクアンタム】BMW 3シリーズ E90

こんにちは、株式会社 カーハートです。

今回はBMW 3シリーズ E90の施工実績をご紹介いたします。

施工内容

1.ソーラーガード クアンタム 14

新規のオーナー様よりご用命いただきました。

ご用命ありがとうございます。

施工前の状態がこちらです。

BMWはリアガラスにプライバシーが入っていないため、車内の様子がはっきり分かります。

プライバシーが入っていないのでBMWを選ぶオーナー様もおられますが透けて見えるよりは、見えないほうが引き締まって良いかと思います。

ディーラーの方では新車購入時、見積書はコーティングとフィルムの料金を含んだ状態で出されるそうなので、フィルムは必須オプションのようになっています。

一般的なスモークを貼るのも良いですが、他とは違う感じにしたいと思われる方にオススメなのが今回のソーラーガードクアンタムです。

どんな感じに仕上がるか画像をご覧ください。

周りの景色を綺麗に反射するようになりました。

ブラックパールの輝きとも呼ばれる独特の色目です。

さらにソーラーガード クアンタムが優れているのは紫外線99%カット、日射を遮る割合を表す 遮蔽係数は0.45-0.5とスモーク超断熱フィルムと同じ位の数値であることです。

ですので、単にミラーで反射するのでなく遮熱性にも優れたフィルムになります。

スモーク系と違って見る角度を変えると車内が透けて見えることですが、貼っていない場合に比べると見えにくくなっています。

スモークとは違った雰囲気を手に入れたい方はぜひソーラーガード クアンタムをご検討ください。

ご用命ありがとうございました。

【ソーラーガード クアンタム】Audi S8

-BMW, カーフィルム / ウィンドウフィルム, ドイツ車
-, , ,

愛車の施工料金も掲載中

料金表はこちら

人気の国産車から希少な輸入車まであらゆるお車に対応!!

カーハートのコーティングが選ばれる理由
車体美に驚くリピーターが続出するボディコーティング

BMWの施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

===

ウィンドウ(窓ガラス)のフィルムついて詳しくはこちら

プロテクションフィルムについて詳しくはこちら

ラッピングフィルム/カッティングシートについて詳しくはこちら

© 2022 神戸・宝塚の車のコーティング専門店 | カーハート