こんにちは、株式会社カーハートです。
今回は LEXUS LX600 202ブラックの施工実績をご紹介いたします。
施工内容
- GENESIS STELLA ガラスコーティング 国産車 XLサイズ
- プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面)
- レザーコーティング / 運転席・助手席・センターコンソール周り
- スモーク断熱フィルム / ウインコススタンダードフィルム / 国産車 SUV / GY-30IR
- プロテクションフィルム / ドアエッジ
- プロテクションフィルム / ドアハンドル(ドアカップ)
- プロテクションフィルム / フロントエンブレム / スモーク
- プロテクションフィルム / スカッフプレート
- リアバンパー塗装 202ブラック ・エンブレム塗装
- 塗装 / フロントバンパーメッキ部分
リピーターのオーナー様からのご用命でした。
いつもご用命ありがとうございます。
以前もLXに乗っておられ、今回新しくLX600に乗り換えされたそうです。
まだまだ見かえることが少ない貴重な1台をご用命くださりありがとうございます。
今回フロント周り、リア周りのブラックアウトもご用命いただきました。
↑の最初の画像や下の画像を見ると分かるようにLX600ではいくつかシルバーのパーツが使われています。
他の国産車オーナー様、輸入車オーナー様がこのシルバーのパーツが国産車っぽい感じがあるため黒くしたいと言っておられたのを思い出しました。
さて、塗装から仕上がってどのような状態になったかと言うと・・・。
このようにボディと同じ202ブラックで仕上がりました。
リア周りも真っ黒になりました。
この方が統一感があり、存在感も増してとても良いですね。
塗装後は全体を丁寧に研磨しより輝くように仕上げました。
その他プロテクションフィルム、レザーコーティング、ホイールコーティングなどの作業を経て完成いたしました。
完成写真をどうぞご覧ください。
ホイールは外して表面・裏面・ブレーキキャリパーまでコーティングしております。
フロントエンブレムはスモークのプロテクションフィルムを施工いたしました。
スカッフプレート、ドアエッジ、ドアハンドル(ドアカップ)には通常の透明のプロテクションフィルムを施工いたしました。
リア5面にはスモーク断熱フィルム GY-30IRを施工いたしました。
オーナー様のご希望は今よりも暗くしたいけど、車内が暗くなるのは避けたいということでした。
LX600にはすでにプライバシーガラスが入っているためGY-15IR 以下のフィルムを使用すると暗くなってしまうためGY-30IRを施工いたしました。
ブラックアウトしたエンブレムはこのように。
目立たなくなることでLX600の重厚感が増しました。
どこにメッキパーツがあったか分からない仕上がりですね。
レザーコーティングは運転席・助手席・トリムなどに施工いたしました。
オーナー様がご覧になることが少ないサンルーフ、ルーフもしっかりとコーティングしております。
プレミアムパックのウィンド撥水コーティング全面施工にはサンルーフも含まれております。
存在感のあるLX600が完成いたしました。
ボディ色が202ブラックであれば、このブラックアウト仕様は間違いなくオススメです。
重厚感を上げて、高級感を高める美しい仕上がりです。
オーナー様には仕上がりを喜んで頂くことができました。
良かったです。
引き続きメンテナンス等でサポートできればと思います。
ご用命ありがとうございました。