こんにちは、株式会社カーハートです。
今回は Porsche 911 Targa 4 (Type 992) アークティックグレー の施工実績をご紹介いたします。
このアークティックグレーは特別な色で、ネットで検索すると、青みがかったグレー、濃いグレー、シルバーのようなグレーと様々に見えます。光の当たり方によって見え方が変わる不思議な色です。
ご新規のオーナー様よりご用命いただきました。
長年ポルシェの車を乗り継いでこられたそうですが、その中でも今回の992 Targaが最も気に入っているということでした。
そんな特別な1台をご用命頂き誠にありがとうございます。
施工内容
- カーハートのEXキーパー
- プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面)
- シリコンワイパーゴム交換 輸入車
- サイドデカール / PORSCHE 3ライン オリジナルデカール
- ストーンガード貼替
- プロテクションフィルム / ドアエッジ
- プロテクションフィルム / ドアハンドル(ドアカップ)
- プロテクションフィルム / ヘッドライト
- プロテクションフィルム / センターコンソール
あらゆる汚れを落とした後、ボディ全体を丁寧に磨きます。
こういった磨きは勉強だけですぐにできるものではありません。
日々、様々な車を磨き上げることで熟練の職人になることができ、オーナー様を感動させる磨きをすることができるようになります。
今回もそんな職人たちの手によって美しく磨き上げました。
この磨きの上にEXキーパーを施工いたしました。
EXキーパーはキーパーラボでも取り扱われているものですが、カーハートはこの職人による研磨やムラのなく仕上げるコーティング技術で差別化しております。
ホイールは外して、表面・裏面・ブレーキキャリパーまでコーティングいたしました。
ブレーキダストの多い輸入車ですので、奥までしっかりとホイールコーティングしておくことでホイール全体の綺麗な状態を維持しやすくなります。
それでは完成写真をどうぞご覧ください。
デカールはオーナー様が選ばれたカラーリングのものをご用意いたしました。
サイドデカール施工前はこのような状態でした。
ざっと100色以上あるサンプルからオーナー様が選ばれた色で作成しております。
スタイリッシュなアークティックグレーのボディに、PORSCHEのシグネチャーである3ラインオリジナルデカールが映える仕上がりになりました。
デカールはサイドビューにダイナミックなアクセントを加え、車のスポーティなキャラクターをさらに強調しています。
このデカールはアークティックグレーの落ち着いたトーンと対照的でありながら、色味がよく調和していることで、911の洗練されたデザインに一層の深みを与え、洗練された992 Targa 4になりました。
光の当たり方によってさまざまな表情を見せるアークティックグレーは、911のエレガントなラインとマッチしており、その独特の青みがかったグレーが魅力をより一層引き立てています。
コーティングを施すことにより、この深みのある色彩が長期間保たれ、紫外線や日常の擦れからボディを保護することが可能になっております。
運転席・助手席・ステアリング・トリムなどのレザーにもコーティングさせていただきました。
コーティングすることで高級で上質なレザーが汚れにくく、傷つきにくくなります。
センターコンソールのクリアパネルにはプロテクションフィルムを施工させていただきました。
透明度の高いフィルムを使用していますので施工前後で大きく変わることはありません。
傷がつきやすいパネルですので新車のきれいな状態のうちに、プロテクションフィルムで保護することがおすすめです。
ドアカップ、ドアエッジ、ヘッドライトにもプロテクションフィルムを施工させていただきました。
美しく艷やかに光るこだわりの詰まった1台に完成しました。
コーティングはただ輝きを増すだけでなく、愛車の美しさを維持し、状態を良好に保つための重要な手段です。
このポルシェの輝きは、カーハートのプロフェッショナルなコーティングによってさらに際立っています。
オーナー様には仕上がりをご満足頂けたようで良かったです。
引き続き洗車やメンテナンスで美しい状態を楽しんでいただければと思います。
ご用命ありがとうございました。