Ferrari F8 Tributo

リップスポイラーにカーボンラッピングフィルムを施工したフェラーリ F8

こんにちは、株式会社 カーハート 神戸店です。

今回は Ferrari F8 の施工実績をご紹介いたします。

施工内容

  1. ラッピングフィルム / リップスポイラー / グロスカーボン

ご新規のオーナー様からのご用命でした。

ありがとうございます。

こちらのリップスポイラーにカーボンラッピングを施工いたしました。

樹脂パーツは種類によってラッピングできる場合とできない場合がございます。

ザラザラとした凹凸が多い樹脂の場合、ラッピングフィルムを貼り付けることはできても凹凸の間の空気によってすぐに浮いたり、剥がれたりしますので施工ができません。

今回のF8のようにツルッとした滑らかな樹脂の場合、施工できることが多いです。

貼ってみないとわからないこともありますので、気になる方は1度ご来店くださるようにお願いいたします。(要事前連絡)

完成写真をどうぞご覧ください。

カーハートがいくつかラインナップしているグロスカーボンのフィルムからお選び頂きました。

このフィルムが最もリアルカーボンに近い質感があります。

オーナー様もF8にすでに付けているカーボンのアイテムと比較して「このフィルムが近い」と選んでおられました。

施工前に比べると黒っぽくもなりましたので引き締まってよりかっこよくなりました。

フェラーリらしいスポーティなボディラインによく似合いますね。

オーナー様には仕上がりを喜んでいただくことができました。

ご用命ありがとうございました。

Works

Ferrariの施工実績

Guide

ボディコーティングについて詳しく

Campaign

ALL COVER キャンペーン

2026年11月30日(月)ご予約分まで

コーティングやプロテクションフィルムをご用命の方に、施工内容に応じた特典をご用意しました。プレミアムパックならプロテクションフィルムをサービス、フロントフルならボディコーティングが20〜50%OFF。ほかの割引との併用もできます。

Campaignキャンペーンの内容を見る

施工は12月以降でも承ります

Estimate

Ferrariのラッピングフィルムもお見積もりいたします

車種とご検討の施工などをお気軽にお知らせください。ご提案のあと、こちらから繰り返しご連絡することはありません。