こんにちは、株式会社 カーハート 神戸店です。
今回は TOYOTA 80 SUPRA の施工実績をご紹介いたします。
施工内容
- GENESIS STELLA ガラスコーティング
ご新規のオーナー様よりご用命頂きました。
ありがとうございます。
スープラ歴30年の愛着のこもった1台をご用命いただきました。
相応の年数が経過しているため全塗装をされたそうですが、気にしておられたのがこのような擦り傷です。
せっかく全塗装されたのであれば傷を可能な限り綺麗にして美しい姿を見たいと思います。
施工中の様子をご覧ください。
全塗装済みとはいえ、新車のボディとは訳が違いますから慎重に可能な限りオーナー様の要望に沿うように丁寧に研磨させていただきました。
研磨はやりすぎると塗装を飛ばしてしまいますので慎重かつ慎重に作業しました。
研磨後はコーティングを2回、ベースコートとトップコートを塗り重ねることで防汚性と耐久性に優れた被膜を生み出します。
完成写真をどうぞご覧ください。
驚くほどに美しい80スープラが完成いたしました。
今回塗装されている色はスープラ純正の色では無く、あるメーカーの純正のグリーンだそうですが令和に80スープラが新車で売られていたらカラーオプションにラインナップされていてもおかしくないと感じるほどしっくり来る色です。
研磨は可能な限り行いましたが一部うっすらと残る部分もありました。
新車のように美しく輝くTOYOTA 80 SUPRAが完成いたしました。
オーナー様にも仕上がりをご満足頂くことができました。
定期的な洗車とメンテナンスで長く美しい状態をお楽しみ頂ければと思います。
ご用命ありがとうございました。





























