神戸店の電話番号

078-891-5753

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

コーティングとスモーク断熱フィルムを施工したトヨタ アルファード

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

車体美に驚くリピーターが続出するボディコーティング

GENESISガラスコーティング TOYOTA/トヨタ ウィンドウフィルム / カーフィルム ボディコーティング 日本車

【コーティングなど】30系 アルファード ホワイトパールクリスタルシャイン (070)

こんにちは、株式会社カーハート 神戸店です。

今回は 30系 アルファード ホワイトパールクリスタルシャイン (070)の施工実績をご紹介いたします。

登録されてから半年ほど経過した新古車でのご入庫でした。

施工内容

  1. GENESISガラスコーティング 
  2. プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面)
  3. スモーク断熱フィルム / リア5面 / ウインコススタンダードフィルム / GY-15IR

上記3点をご新規のオーナー様よりご用命いただきました。

誠にありがとうございます。

施工前の状態をご覧ください。

プライバシーガラスになっていますが、前までしっかりと見えます。

オーナー様は駐車時に周りからある程度見えないようにしてほしいとのご希望でしたので、比較的濃い目のスモークであるGY-15IRを施工いたしました。

GY-30IR以上だとあまり貼った感がありません。

暑さ対策にはどのフィルムも有効です。

ご参考ください。

塗装は半年ほど経過していることもあり、くすみなどのダメージが目立ちました。

コーティングの研磨の前に隅々の汚れを落とします。

アルファード・ヴェルファイアの大型グリルはクリーニングするのが大変です。

研磨の様子です。

大きな車体もしっかりと隅々まで研磨いたしました。

ホイールはいつもどおり外してクリーニング&コーティングいたしました。

完成写真をどうぞご覧ください。

施工前に比べると、しっかりと黒くなりました。

リアクォーターガラスは両サイドにフィルムを貼っているため、GY-15IRでも真っ黒に見えます。

リアからの車内はこんな感じになりました。

モニター枠が若干見えますが、映像は見えません。

コーティングの仕上がりはいかがでしょうか。

白さがまばゆいアルファードに仕上がっています。

プレミアムパックではウィンド撥水コーティングの全面施工が含まれておりますが、サンルーフも逃すこと無くコーティングしております。

ツヤツヤがまばゆいですが、明るさ・コントラスト加工はしておりません。

キレイな白さです。

ご用命ありがとうございました。

車体美に驚くリピーターが続出するボディコーティング

TOYOTAの施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

カーハートのコーティングの詳しい様子はこちらをチェック

コーティングについて

===

カーハートのコーティングサービスについて詳しくはこちら

最新の施工実績はこちら

コーティングのメリットについて詳しくはこちら

コーティングの水弾きの違いについて詳しくはこちら

マット塗装のコーティングについてはこちら

===

ウィンドウ(窓ガラス)のフィルムついて詳しくはこちら

プロテクションフィルムについて詳しくはこちら

ラッピングフィルム/カッティングシートについて詳しくはこちら

-GENESISガラスコーティング, TOYOTA/トヨタ, ウィンドウフィルム / カーフィルム, ボディコーティング, 日本車
-, , ,

© 2021 神戸・宝塚の車のコーティング専門店 | カーハート