お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

車を抗菌・抗ウイルス可能な状態にする酸化チタンコート

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

キャンペーン

【室内のウイルス対策】酸化チタンコート無料施工キャンペーン 実施中

こんにちは、株式会社カーハート 神戸店です。

この度カーハートでは2021年4月24日(土)より 酸化チタン無料施工キャンペーンを実施※することになりました。

※条件あり

酸化チタンコートとは?

酸化チタンコートの効果

酸化チタンコートは酸化チタンから光触媒の力で活性酸素を発生させ、周囲にあるウイルスを死滅させるコーティングです。発生する力はSARSウイルス・インフルエンザウイルスなどの有害なウイルスを死滅させるほど強力です。

活性酸素を生み出す光触媒は紫外線が当たるたびに発生しますので、たった一回のコーティングで条件が良いと36ヶ月もの期間、抗菌・抗ウイルス状態が持続します。太陽や光が当たるたびに、抗菌・抗ウイルス状態を発生させます。

独特の臭いや施工後の見た目の変化は一切ありません。

 

酸化チタン無料施工キャンペーンの条件・期間

カーハートに直接ご用命いただいたお車の中で、10,000円以上利用された全てのお車に無料で酸化チタンコートを施工いたします。

期間は2021/04/24より開始で、終了時期は未定です。

終了時期が決定次第こちらのページでお知らせいたします。

気になる方はお問い合わせください。

通常8,800円で提供させていただいている酸化チタンを無料でご利用いただけるチャンスをお見逃しなく。

カーハートは継続的に感染予防対策を行った上で営業しております。

酸化チタンコートと他の抗菌アイテムとの違い、具体的な効果の検証結果はこちらをご覧ください。

サービスメニューはこちらから

-キャンペーン

車体美に驚くリピーターが続出するボディコーティング

輸入車・国産車の施工実績

© 2021 神戸・宝塚の車のコーティング専門店 | カーハート