お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 | 日曜定休

フィルムを施工したテスラ モデル 3

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

Tesla/テスラ アメリカ車 カーフィルム / ウィンドウフィルム

【フィルム施工】TESLA Model 3

2021年5月8日

こんにちは、株式会社 カーハート 神戸店です。

今回は TESLA Model 3 の施工実績をご紹介いたします。

モデルX、モデル Sはお見かけすることが増えてきましたが、まだまだお見かけする機会が少ないモデル3です。

施工内容

  1. カーフィルム / リア4面 / ウインコスプレミアムシリーズ / HCD-10G
  2. カーフィルム / ルーフ / ウインコススタンダードシリーズ / GY-15IR
  3. LFTダブルバリアフィルム
  4. 酸化チタンコーティング (キャンペーン施工)

上記4点をご用命いただきました。ありがとうございます。

実はモデル3は別のオーナー様からもフィルムの問い合わせがあり、調べたことがあったのですが モデル3の上半分がほぼガラスで構成されています。

そのため、他の車に比べて暑さを感じやすいそうです。

調べていると「電気自動車なのでフィルム施工できない」と断られる業者さんが結構おられるようですが、過去の実績を見ていただくと分かる通りカーハートは電気自動車でもフィルム施工できます。もちろんテスラも含みます。

施工前の状態をご覧ください。

モデル3のサイドに使用されているガラスはプライバシーも何も入っていないのですっきり中が見えています。

モデル3は珍しいお車で視線集めやすいと思いますので、遮熱のためではなくプライバシー確保の観点からも貼っていたほうが良いと思います。

施工前のルーフガラスはこんな感じでした。

ガラスが結構奥まっており、貼り付けるのが大変でした。

完成写真をご覧ください。

リヤガラスにはHCD-10Gの紫外線99%カット、赤外線95%カットの超高性能フィルムを施工いたしました。

今回熱線への影響を懸念されて、リヤからルーフに伸びる長いガラスは施工いたしませんでしたが施工は可能です。

内側から見たイメージはこのような感じです。

ちなみに縁ギリギリまで貼ってしまうと、引っ掛けて剥がれやすくなってしまいますので3mm弱の隙間を空けて施工しております。

この写真のようにかなり寄って見ないと分からないです。

ドアを閉めると隙間はパーツの間のところに来るので、車内から見えるガラスには全面フィルムが貼られた状態になります。

一部隙間が見えたり、隙間から太陽光を感じたりするようなことはありません。

電気自動車でも通常のお車でも水貼りで施工するわけですが、水が入らなように工夫して施工しておりますので施工で何か車に悪影響があることはありません。

キレイに真っ黒になりました。

オーナー様は「思っていたよりもカッコよくなった」と喜んでおられました。

ちなみに施工のデメリットを上げると、施工前に比べると若干車内が暗くなることです。

といっても、高品質のフィルムで施工しておりますのでものすごく暗くなることはありません。

施工後のリアガラスの可視光線透過率は10%でした。

ルーフに施工したフィルムはこちら。

若干暗くなっています。

景色も楽しまれたいとのことでしたので標準的な濃さのGY-15IRを施工いたしました。

もっと薄いフィルム、透明のフィルムを施工することも可能です。

運転席・助手席ガラスにはイチオシのLFTダブルバリアフィルムを施工させていただきました。

驚異の紫外線100%カット、赤外線97%カットの超高性能フィルムです。

ダッシュボードと施工したガラス付近に手をかざして試したのですが、暑さの感じ具合が違いました。

当たり前な話ですが、肌で感じるとその性能の凄さが分かります。

気になる可視光線透過率は71%でした。問題ない数値です。

難易度の高いフロントガラスにも施工可能です。

写真は以上になります。

ご用命ありがとうございました。

コーティングに比べるとまだあまり普及していないカーフィルムですが、施工後のメリットが大きく・多いですのでぜひ貼り付けておかれることをオススメいたします。

初めてフィルムを貼られる方でも安心してご依頼頂けるように積極的にサポートさせていただきます。

不明点があればお気軽にお尋ねください。

TESLA Model 3 参考施工料金

サンルーフはリアガラスに比べ、施工が難しいので料金が高くなっております。以前お問い合わせ頂いたオーナー様はご案内した料金で施工いたします。

ウインコスプレミアムシリーズ(紫外線99%カット、赤外線95-97%カット)

  1. リアガラス全面 / ウインコスプレミアムシリーズ 88,000円
  2. サンルーフ / ウインコスプレミアムシリーズ 37,500円

合計 125,500円 税込

新車時にGENESISガラスコーティングと同時施工の場合

  1. リアガラス全面 / ウインコスプレミアムシリーズ 88,000円
  2. サンルーフ / ウインコスプレミアムシリーズ 37,500円
  3. GENESISガラスコーティング 105,000円

合計 230,500円

新車割引,フィルム割引 -23,500円

総計 207,000円 税込

-Tesla/テスラ, アメリカ車, カーフィルム / ウィンドウフィルム
-, , , , ,

車検との関係、夜間でも見やすいフィルム、スモークの濃さのサンプル カーフィルム専門サイト https://car-film-kobe.jp/
テスラのコーティング 必要性やメリット おすすめの施工内容

TESLAの施工実績はこちら

アメリカ車の施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

無料見積実施中

お問い合わせはこちら

電話・メール・LINEでお問い合わせ可能

17種類以上のサービスを一度に施工できるカーハート
遮熱フィルムで快適車内空間 カーフィルム/ウィンドウフィルム
カーハートのコーティングが選ばれる理由

カーハートのオリジナルコンテンツ

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

カーハートのコーティングサービスは、ただの美しさを追求するだけでなく、長期的な車の保護を目指しています。

ディーラーや一般的な専門店を超える独自のメリットを提供し、お客様の愛車を新車時を超える輝きで長く保ちます。

専門店の技術と専用設備によるカスタマイズされたコーティングは、まさにオーダーメイドのスーツのよう。

ディーラーで満足できなかった方も、カーハートならではの質の高さにきっと満足いただけるでしょう。

お客様一人ひとりの期待を超えるサービスをお約束します。

車を美しく、かつ長持ちさせるカーハートのコーティングサービスの詳細はこちらから。

カーハートのコーティングついて詳しくはこちら

コーティングの仕上がりを左右する研磨のビフォーアフター

コーティングの仕上がりを左右する研磨のビフォーアフター

カーハートは1993年より研磨技術の向上に尽力し、オーナー様に美しい仕上がりを提供し続けています。2009年からブログで研磨のビフォーアフターを公開し、高級車から国産車まであらゆる車種を扱ってきた実績をご紹介しております。

この記事では、施工実績ブログに掲載された研磨のビフォーアフターの画像とリンクをまとめました。カーハートが追求し続ける「美しさ」の結晶を、ぜひご覧ください。

コーティングの仕上がりを左右する研磨のビフォーアフターについて詳しくはこちら

新車の美しさを長持ちさせるための3つのおすすめサービス

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

新車の輝きを長期間維持するため、カーハートがお勧めする3つのおすすめのサービスをご紹介します。

ボディ・ホイール・窓全面の専用のコーティングから、物理的ダメージを防ぐプロテクションフィルム、さらにはウィンドウフィルムまで、新車の美しさと快適性を保つためのサービスをご紹介いたします。

新車時の施工で、効率的かつ経済的に車を保護することが可能です。

カーハートはお客様の車を最適な状態に保つための全面的なサポートをいたします。

新車へのおすすめの3つのサービスについて詳しくはこちら

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

ボディコーティングの可能性はただの輝き以上に多くを秘めています。

「新車以上の美しさ」とはどういうことか、そしてボディコーティングがどのように車を長期にわたって保護し続けるのか、この記事で徹底解説します。

耐久性の向上から、日々のメンテナンスの簡素化、さらには買取価格への好影響まで、知られざるコーティングのメリットを5つのポイントに分けてご紹介。

車を長く、そして美しく保つためにコーティングはどのような役割を果たすのでしょうか?

ぜひご一読ください。

ボディコーティングのメリットついて詳しくはこちら

黒い車のコーティング | 必要性やメリット・デメリット

黒い車のコーティング 必要性やメリット,デメリット

黒い車は人気の色ですが汚れや傷が目立ちやすく、扱いに注意が必要です。

本記事では黒ならではの特徴やその魅力、そしてその美しさを最大限に引き出し長持ちさせるための、洗車方法やメンテナンスのコツなどをご紹介いたします。

黒い車のコーティングついて詳しくはこちら

車の磨きとそのメリット、コーティングについて

車の磨きとメリット コーティングの必要性

愛車の美しさを取り戻すために「磨き」と「コーティング」の重要性をご存知ですか?私たちプロの視点から、その効果や専門店選びのポイントを詳しく解説しました。

下記のリンクから記事をご覧ください。

車の磨きとそのメリット、コーティングについて詳しくはこちら

【コーティングの水弾き】撥水・疎水(滑水)・親水の違い

コーティングにおける水弾きの接触角の違い

車のボディコーティングにおける水弾き性能の違いは、選択の決め手となることがありますが、本当はどうなのでしょうか?

撥水性、疎水性(滑水性)、親水性の特徴を理解することで、自分の車の使用状況やメンテナンススタイルに最適なコーティングを選ぶことができます。

この記事ではそれぞれの水弾き性能の違いと、コーティング選びにおいてどのように役立つかを解説しています。

コーティングの水弾きについて詳しくはこちら

【デメリットもあります】マット塗装とは? コーティングが勧められる理由

コーティング後のメルセデス マットグレー

マット塗装の魅力とは何か、そのメリットとデメリットを知りたい方へ。

独特の質感で車を際立たせるマット塗装は、多くのオーナーから注目されています。しかし、その取り扱いや特性についてはあまり知られていません。

50台以上のマット塗装車の施工実績のあるカーハートがマット塗装の全てを解説します。

マット塗装の美しさを長期間保持するためのコーティングや、メリットとデメリットを徹底比較した内容をぜひご覧ください。

マット塗装について詳しくはこちら

マット塗装を保護する2つの方法

マット塗装を守る2つの方法

マット塗装の美しさを守るための最適な方法をご提案いたします。カーハートではマット塗装の保護に関する豊富な経験と知識を持ち、これまで50台近くのマット塗装車に施工してきました。

プロテクションフィルムとコーティングのメリット・デメリットを解説し、両者を組み合わせたハイブリッド施工という最適な方法をご提案しています。施工実績も多数掲載。ぜひご覧ください。

マット塗装を保護する方法について詳しくはこちら

ボディーコーティングでよくいただく質問

ボディーコーティングでよくいただく質問

カーハートのボディコーティングに関するFAQページでは、新車の保護から日常のメンテナンスまで、よくある疑問に詳細に答えています。

新車時のコーティングの重要性、コーティング後のキズや汚れの対処法、さらにはワックスの使用や洗車機の利用についてまで、車の美しさを長持ちさせるための貴重な情報が満載です。

コーティングによる長期的な車の保護と美観維持に興味のある方は、ぜひこのページをご覧ください。

コーティングでよく頂く質問について詳しくはこちら