TESLA MODEL 3 ミッドナイト シルバー メタリック

コーティングを施工したテスラ モデル3 ミッドナイト シルバー メタリック

こんにちは、株式会社カーハートです。

今回は TESLA MODEL 3 ミッドナイト シルバー メタリック の施工実績をご紹介いたします。

施工内容

  1. GENESIS STELLA ガラスコーティング 輸入車 Lサイズ
  2. スモーク断熱フィルム / リア5面 / ウインコスプレミアムシリーズ
  3. スモーク断熱フィルム / サンルーフ / ウインコスプレミアムシリーズ

新規のオーナー様からのご用命でした。

ご用命ありがとうございます。

施工前の状態をご覧ください。

テスラ車全てに共通することかもしれませんが、車体の上半分のほとんどはガラスです。

開放的で見晴らしが良いのですが、その分太陽光が多く入るため夏場の車内はかなり高温になります。

この暑さを和らげるためにフィルム施工を検討されるテスラオーナー様は少なくありません。

今回スモークのフィルムを施工いたしましたが、透明のフィルム=貼ってあるかわからないフィルムもご用意しております。(ちなみに、遮熱性能はスモーク断熱フィルムの方が高いです)

当初予定ではフィルム施工のみでしたが、ボディがかなりギラギラの状態でしたのでコーティング施工を提案させていただき、施工となりました。

テスラディーラーではコーティングメニューが用意されていないので自分でお店を探す必要があります。

コーティングをすると車のギラギラは無くなりますし、とても洗車しやすくなり綺麗な状態を維持しやすくなるので施工されることをおすすめします。

ボディ全体をしっかりと磨かせていただきました。

カーハートでは全てのボディコーティングに研磨が含まれます。

そのため、研磨をしないコーティングに比べると値段がどうしても高くなります。

しかし、研磨しなければ塗装は綺麗な状態になりませんし、耐久性も劣ってしまいます。

仕上がりの面でも研磨ありの方が良いですし、長く綺麗な状態を保つ点では研磨ありのコーティングの方が良いです。

ご参考ください。

それでは完成写真をご覧ください。

半年から1年程度乗られたモデル3でしたが、その月日を感じさせない美しい状態になりました。

リアガラスとサンルーフはスモーク断熱フィルムで黒くなり、断熱性能が加わりました。

フロント3面にも透明断熱フィルムを施工して全面フィルム施工も可能ですが、リアやサンルーフにフィルムを貼るだけでも体感温度は変わってくるかと思います。

ちなみにリアガラスには元々オーナー様が車庫証明シールを中に貼っておられました。

フィルム施工のため剥がしたのですが、熱線も少し剥がれてしまいました。

テスラ車の熱線は弱いことで知られていますので、何かを貼る際はお気をつけください。

今回施工したスモーク断熱フィルムは高品質なフィルムのため、基本的に貼替えを必要としません。

もし貼替えが必要になって剥がす場合、熱線が少し剥がれてしまうリスクがありますので予めご承知ください。

綺麗に輝くモデル3 ミッドナイトシルバーメタリックが完成いたしました。

綺麗な状態を定期的な洗車やメンテナンスによって維持していただければと思います。

ご用命ありがとうございました。

Now available

この記事でご紹介しているGENESISガラスコーティングは、過去に施工されたオーナー様を除き、新規のご用命を承っておりません。現在は研磨と下地処理を含めて、新しい5つの銘柄からお選びいただけます。

Works

Teslaの施工実績

Guide

ボディコーティングについて詳しく

Campaign

ALL COVER キャンペーン

2026年11月30日(月)ご予約分まで

コーティングやプロテクションフィルムをご用命の方に、施工内容に応じた特典をご用意しました。プレミアムパックならプロテクションフィルムをサービス、フロントフルならボディコーティングが20〜50%OFF。ほかの割引との併用もできます。

Campaignキャンペーンの内容を見る

施工は12月以降でも承ります

Estimate

Teslaのボディコーティングもお見積もりいたします

車種とご検討の施工などをお気軽にお知らせください。ご提案のあと、こちらから繰り返しご連絡することはありません。