こんにちは、株式会社 カーハート 神戸店です。
今回は LEXUS LBX アストログレーメタリック(1H5) の施工実績をご紹介いたします。
施工内容
- CLIMAX H9 ガラスコーティング
- プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンドウ撥水コーティング/全面)
- プロテクションフィルム / ヘッドライト スモーク
- ラッピングフィルム / フロントガーニッシュ シルバー
- ラッピングフィルム / リアバンパー ガーニッシュ シルバー
リピーターのオーナー様よりご用命いただきました。
いつもご用命いただきありがとうございます。
LFAやLM、LX、GXなど入手の難しいモデルも含むLEXUSのお車にコーティングを施工させていただいいておりますが、LBXの施工は今回が初めてでした。
施工検討中の車種が施工実績にあると安心して依頼できますが、施工実績に無いと少し不安かもしれません。
ですが車の塗装は大きく変化するものではありません。
またカーハートでは他の業者様が断るような高難易度の塗装にも研磨やコーティングを行っており経験が豊富です。
初めての車種でも問題なく施工が可能です。
研磨は不適切に扱うと塗装を飛ばしてしまうリスクのある作業ですが、経験豊かなスタッフが行うと新車以上の美しいボディに磨き上げることが可能です。
カーハートでは新車であっても丁寧に全体を磨いて仕上げます。
完成写真をどうぞご覧ください。
アストログレーメタリックにはじめて研磨とコーティングをさせていただきましたが、色味が柔らかくニュートラルな美しい色でした。
爽やかな色合いが美しく輝いております。
前後バンパーのシルバーのパーツはラッピングフィルムでブラックアウトいたしました。
より落ち着いた高級感のある仕上がりとなっております。
ヘッドライトにはスモークプロテクションフィルムを施工しトーンダウンいたしました。

最近のLEXUSらしい顔つきをした素敵な1台を美しく仕上げさせていただきました。
定期的な洗車やメンテナンスを通して長く美しい状態をお楽しみいただければ幸いです。
ご用命ありがとうございました。















