お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 | 日曜定休

ディープブルーメタリックのTesla Model Xにボディコーティングを施工したあとの状態

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

GENESISガラスコーティング Tesla/テスラ アメリカ車 ウィンドウ撥水コーティング コーティングメンテナンス ホイールコーティング ボディコーティング

【プレミアムパック】テスラ モデルX ディープブルーメタリック

2017年10月12日

お久しぶりです、カーハート 神戸です。

毎日たくさんのご用命をいただいております。ありがとうございます。

ブログの更新が遅くなり、申し訳ありません。

今回はTesla Model X ディープブルーメタリックの施工実績をご紹介いたします。

施工内容

  1. GENESISガラスコーティング
  2. プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面)

上記2点をご用命いただきました。

誠にありがとうございます。

納車されたその日にご入庫頂きました。

Teslaは電気自動車でTesla専用の取扱の知識が必要です。

以前にもTesla Model Xの作業経験がありましたので、その経験を活かしながらスムーズに進めることができました。

施工前の状態をご覧ください。

細かなところを見ると汚れやキズが入っているのがわかりました。

ここから徹底的な洗車で隅々の汚れを落とし、研磨してコーティングいたしました。

研磨を始めてみるとこのブルーの塗装が驚くほど、柔らかいことに気が付きました。

柔らかい新車の塗装に合わせた研磨をしないと、逆に塗装を傷つけてしまいます。

後ほどオーナー様からお聞きしてわかったことですが、Teslaはアメリカ本国の環境基準を達成するために塗装も環境寄りに調合しているため、塗装が柔らかくなっているとのことでした。

ただ闇雲に磨くのではなく、高輝度LEDを用いて塗装の状態を正確に把握し磨きます。

地道な作業ですがこの作業の積み重ねによって、キズの目立つ塗装でも柔らかい塗装でもどのような塗装でも美しく磨き上げることができます。

磨き上げた塗装はこのような仕上がりに。

キズやくすみのないボディを完成させることができました。

この美しい塗装が長く保てるようにコーティングいたします。

脱脂してコーティングの密着性を高めてからコーティングいたしました。

ホイールはいつもどおり外してクリーニング&コーティングを行いました。

新車とはいえ突き刺さったダストがついていました。

20インチのビッグサイズのホイールでしたが表面だけでなく、裏面もクリーニングしコーティングします。

コーティングはホイール専用のコーティングを使用していますので、こまめにお手入れしていただければ、半永久的に効果が持続します。

ウィンド撥水コーティングも全面に施工しました。

全面施工ですので、モデルXの大きなサンルーフ全てにもウィンド撥水コーティングを施工しております。

施工後の撥水の動画はこちらの記事をご覧ください。

それでは完成写真をご覧ください。

ディープブルーメタリックという色名にふさわしく、深海のような青が輝くように美しく仕上がりました。

カーハートはどのようなお車も、未来のお車でも美しく仕上げることができます。

コーティングの嬉しいところはこの輝きが数年間に渡って持続するところです。

カーハートではこの輝きを持続させるのをサポートする、メンテナンスキットが無料をプレゼントしております。

またオーナー様で取れない汚れが付いてきた場合は有料のメンテナンスをご用命頂ければ、しっかりと落として再び美しい状態に戻すことが可能です。

この度はご用命ありがとうございました。

追記 2018/12にコーティングメンテナンスでご来店くださいました。

約1年後にコーティングメンテナンスにご来店くださいました。ありがとうございます。

コーティングメンテナンスをしたTESLA MODEL X

コーティングメンテナンスをしたTESLA MODEL X

良好な場所で保管していただいていることや日頃のメンテナンスのおかげで、コーティングが美しく維持されておりました。

コーティングメンテナンスではオーナー様では落とせない鉄粉や水垢を可能な限り除去し、コーティング被膜を活性化させます。

メンテナンスを行うことでいつまでも美しいボディを維持することができます。

メンテナンスのご用命ありがとうございました。

テスラのコーティング 必要性やメリット おすすめの施工内容

TESLAの施工実績はこちら

アメリカ車の施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

無料見積実施中

お問い合わせはこちら

電話・メール・LINEでお問い合わせ可能

17種類以上のサービスを一度に施工できるカーハート
車体美に驚くリピーターが続出するボディコーティング
表面だけでなく 裏面もキャリパーも美しく ホイールコーティング
カーハートのコーティングが選ばれる理由

カーハートのオリジナルコンテンツ

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

カーハートのコーティングサービスは、ただの美しさを追求するだけでなく、長期的な車の保護を目指しています。

ディーラーや一般的な専門店を超える独自のメリットを提供し、お客様の愛車を新車時を超える輝きで長く保ちます。

専門店の技術と専用設備によるカスタマイズされたコーティングは、まさにオーダーメイドのスーツのよう。

ディーラーで満足できなかった方も、カーハートならではの質の高さにきっと満足いただけるでしょう。

お客様一人ひとりの期待を超えるサービスをお約束します。

車を美しく、かつ長持ちさせるカーハートのコーティングサービスの詳細はこちらから。

記事はこちら

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

新車の輝きを長期間維持するため、カーハートがお勧めする5つの必須サービスをご紹介します。

プレミアムパックでの総合的なコーティングから、物理的ダメージを防ぐプロテクションフィルム、さらにはウィンドウフィルムまで、新車の美しさと快適性を保つためのサービスをご紹介いたします。新車時の施工で、効率的かつ経済的に車を保護することが可能です。

カーハートはお客様の車を最適な状態に保つための全面的なサポートをいたします。

記事はこちら

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

ボディコーティングの可能性はただの輝き以上に多くを秘めています。

「新車以上の美しさ」とはどういうことか、そしてボディコーティングがどのように車を長期にわたって保護し続けるのか、この記事で徹底解説します。

耐久性の向上から、日々のメンテナンスの簡素化、さらには買取価格への好影響まで、知られざるコーティングのメリットを5つのポイントに分けてご紹介。

車を長く、そして美しく保つ秘訣を知りたい方はぜひご一読ください。

記事はこちら

【コーティングの水弾き】撥水・疎水(滑水)・親水の違い

コーティングにおける水弾きの接触角の違い

車のボディコーティングにおける水弾き性能の違いは、選択の決め手となることがありますが、本当はどうなのでしょうか?

撥水性、疎水性(滑水性)、親水性の特徴を理解することで、自分の車の使用状況やメンテナンススタイルに最適なコーティングを選ぶことができます。

この記事ではそれぞれの水弾き性能の違いと、コーティング選びにおいてどのように役立つかを解説しています。

記事はこちら

【デメリットもあります】マット塗装とは? コーティングが勧められる理由

コーティング後のメルセデス マットグレー

マット塗装の魅力とは何か、そのメリットとデメリットを知りたい方へ。

独特の質感で車を際立たせるマット塗装は、多くのオーナーから注目されています。しかし、その取り扱いや特性についてはあまり知られていません。カーハートが、50台以上のマット塗装車の施工経験を基に、マット塗装の全てを解説します。

マット塗装の美しさを長期間保持するためのコーティングや、メリットとデメリットを徹底比較した内容をぜひご覧ください。

記事はこちら

ボディーコーティングでよくいただく質問

ボディーコーティングでよくいただく質問

カーハートのボディコーティングに関するFAQページでは、新車の保護から日常のメンテナンスまで、よくある疑問に詳細に答えています。

新車時のコーティングの重要性、コーティング後のキズや汚れの対処法、さらにはワックスの使用や洗車機の利用についてまで、車の美しさを長持ちさせるための貴重な情報が満載です。

コーティングによる長期的な車の保護と美観維持に興味のある方は、ぜひこのページをご覧ください。

記事はこちら

-GENESISガラスコーティング, Tesla/テスラ, アメリカ車, ウィンドウ撥水コーティング, コーティングメンテナンス, ホイールコーティング, ボディコーティング
-, , ,