神戸店の電話番号

078-891-5753

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

HOLDEN Maloo R8 LSAにボディコーティングを施工したあとのフロント

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

GENESISガラスコーティング HOLDEN/ホールデン ウィンドウフィルム / カーフィルム ウィンド撥水コーティング オーストラリア車 ホイールコーティング ボディコーティング

【プレミアムパック】Maloo R8 LSA

今回はいつもお世話になっておりますお客様より、特別なお車のご用命をいただきました。

Maloo R8 LSAというお車です。

オーストラリアで製造されているという大変珍しいお車です。

真の最速のピックアップトラックの称号を得たお車です。

スタッフも珍しいお車であることと、特別なお車であることを意識して緊張感をもって作業させていただきました。

施工中の写真

傷がついているのが、ライトに照らされてよくわかります。

サイズ的には大きな車ではありますが、人海戦術で一人一人が丁寧に研磨作業を重ね、大きな車のどの部分も美しく磨き上げることができました。

細部まで磨き上げられた塗装面に最新のガラスコーティングを塗布していきます。

それではビフォーアフターの全貌を見てみましょう。

施工後の写真

ボディのみならずウィンドも美しい水弾きを実現しました。

世界最速のビッグパワーを受け止めるブレーキもブレーキキャリパーもホイールも、細やかなケアが施されています。

Malooのところもエンブレム周りも、細やかな手作業により美しく仕上げています。

リア三面ガラス面も断熱スモークフィルムを施工させていただきました。

職人技によって磨き上げられた極上の塗装面をどうぞご覧ください。

サイズ的には大きな車ではありますが、どの部分も細かな場所も丁寧な研磨を施すことによりその輝きを最大限に引き出すことができました。

いつもCARHEART神戸にご用命くださり、心から感謝申し上げます。

CATEGORY
-GENESISガラスコーティング,HOLDEN/ホールデン,ウィンドウフィルム / カーフィルム,ウィンド撥水コーティング,オーストラリア車,ホイールコーティング,ボディコーティング
TAGS
-, ,

===

カーハートのコーティングサービスについて詳しくはこちら

最新の施工実績はこちら

コーティングのメリットについて詳しくはこちら

コーティングの水弾きの違いについて詳しくはこちら

マット塗装のコーティングについてはこちら

===

ウィンドウ(窓ガラス)のフィルムついて詳しくはこちら

プロテクションフィルムについて詳しくはこちら

ラッピングフィルム/カッティングシートについて詳しくはこちら

© 2020 神戸・宝塚のコーティング専門店 | CARHEART