神戸店の電話番号

078-891-5753

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

コーティングとプロテクションフィルムを施工したメルセデス ベンツ C200 W205 イリジウムシルバー

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

ゲレンデヴァーゲンでよくある質問と料金について

GENESISガラスコーティング Mercedes-Benz/メルセデス・ベンツ ドイツ車 プロテクションフィルム ボディコーティング

【コーティング】Mercedes-Benz C200(W205) イリジウムシルバー

こんにちは、株式会社カーハート 神戸店です。

今回はMercedes-Benz C200(W205) イリジウムシルバーの施工実績をご紹介致します。

以前もご用命頂いたオーナー様からで、新車でのご入庫でした。

再びのご用命、誠にありがとうございます。

施工内容は

  1. GENESISガラスコーティング
  2. プロテクションフィルム / ドアエッジ

でご用命いただきました。

ボディの状態は比較的良好でしたので、最低限の研磨を行いコーティングいたしました。

こちらはモールにコーティングしているところです。

以前よりお伝えしております通り、モールはうろこ状に腐食する可能性が高いパーツです。メルセデスではSクラスであっても腐食します。

1年程度で発生することもあります。

こちらのウロコの発生を抑えるためにベースコートを1層、トップコートを1層の2層式で部分的にコーティング施工いたしました。

ウロコの発生をほぼ完全に防ぎたい場合はプロテクションフィルム、ラッピングフィルムがオススメです。

メッキモールへの2層式コーティングはサービスでさせていただきました。

(モールへのコーティングはボディコーティングに標準で含まれております。)

こちらはリアの樹脂パーツにコーティングしているところです。

ディーラーコーティングでは樹脂パーツにはコーティングしないところもあるそうですが、カーハートでは樹脂パーツ専用のコーティングを施工しております。

こちらはプロテクションフィルムをドアエッジに施工しているところです。

曲面に直線のフィルムをキレイに貼り付けるのは技術が必要です。

特に新車時での施工がオススメです。

それでは完成写真をご覧ください。

ボディが鏡のようになっているため、別のお車のナンバーが写り込んでおりました。ナンバーを隠すため、ボディの一部をモザイク処理しております。

今回も美しく仕上げることができました。

イリジウムシルバーのような淡色であってもコーティングの効果や艶は実感できます。

汚れ対策にもコーティングはオススメです。

ご用命ありがとうございました。

ゲレンデヴァーゲンでよくある質問と料金について

ゲレンデヴァーゲンの施工実績はこちら

Mercedesの施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

カーハートのコーティングの詳しい様子はこちらをチェック

コーティングについて

===

カーハートのコーティングサービスについて詳しくはこちら

最新の施工実績はこちら

コーティングのメリットについて詳しくはこちら

コーティングの水弾きの違いについて詳しくはこちら

マット塗装のコーティングについてはこちら

===

ウィンドウ(窓ガラス)のフィルムついて詳しくはこちら

プロテクションフィルムについて詳しくはこちら

ラッピングフィルム/カッティングシートについて詳しくはこちら

-GENESISガラスコーティング, Mercedes-Benz/メルセデス・ベンツ, ドイツ車, プロテクションフィルム, ボディコーティング
-, , , ,

© 2021 神戸・宝塚のコーティング専門店 | CARHEART