神戸店の電話番号

078-891-5753

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

ポルシェ パナメーラ(970)のメッキモールを磨いているところ

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

Porsche/ポルシェ ドイツ車 メッキモール磨き ルームクリーニング レザークリアコート(インテリアクリアコート)

【メッキモール磨きほか】ポルシェ パナメーラ (970)

こんにちは、株式会社カーハート 神戸店です。

今回は ポルシェ パナメーラ (970)の施工実績をご紹介いたします。

施工内容

  1. メッキモール磨き・コーティング
  2. ルームクリーニング
  3. レザーコーティング

以上、3点をご用命頂きました。

以前もご用命頂いたことのあるオーナー様からでした。

いつもありがとうございます。

施工前の状態をご覧ください。

2010年式と製造から11年経過しておりましたが、やはりメッキモールが白濁しておりました。

先日のマセラティ スパイダーのインテリアのベタベタと同じく、日本の高温多湿な環境下が産んでしまう残念なシミです。

車内の方はいかがでしょうか。

ベージュ系のシートですと、経年でどうしても気になる汚れがついてしまいます。

オーナー様は中古車で入手されたそうですが、リフレッシュして乗りたいとのことでご来店下さいました。

カーーハートの技術でレザーシートのクリーニング&研磨をさせていただきました。

まずはメッキモール磨きです。

周りを傷つけないよう養生してから作業しております。

ポリッシャーや研磨パッドなどで磨いていきます。

簡単に落ちるものではないので、時間をかけて磨き続けます。

レザーはシートのシワの間の汚れも落とすようにしてクリーニングします。

マットはポリッシャーにブラシを装着して、クリーニングいたしました。

レザーは室内すべてにコーティングいたしました。

塗った直後は色が変わって塗ってある感がありますが、乾燥後の見た目は施工前に戻ります。

研磨したメッキモールはこのようになりました。

白濁やシミは一切見られません。

なお、白濁やシミは落とすことはできますが、深い傷は落とすことができません。

また、劣化が進行してメッキが剥げているところも対処できませんので、あらかじめご了承ください。

施工後はコーティングしてありますので、以前よりは劣化を抑えることができます。

プロテクションフィルムラッピングフィルムの施工も検討できます。

レザーコーティング,ルームクリーニングを施工した車内はこのようになりました。

爽やかな雰囲気が伝わっているでしょうか。

美しいベージュレザーがよみがえりました。

紹介は以上です。

オーナー様には喜んでいただくことができ、良かったです。

別のお車もご検討いただけるとのことで、またのご用命をお待ちしております。

ご用命ありがとうございました。

PORSCHEの施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

メッキモール関係の記事はこちら

コーティングについて

===

カーハートのコーティングサービスについて詳しくはこちら

最新の施工実績はこちら

コーティングのメリットについて詳しくはこちら

コーティングの水弾きの違いについて詳しくはこちら

マット塗装のコーティングについてはこちら

-Porsche/ポルシェ, ドイツ車, メッキモール磨き, ルームクリーニング, レザークリアコート(インテリアクリアコート)
-, , , ,

© 2021 神戸・宝塚のコーティング専門店 | カーハート