お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

ルーフにオリジナルFIATデカールを施工したFIAT500

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

ABARTH/アバルト イタリア車 カーフィルム / ウィンドウフィルム ステッカー・デカール貼り

【デカール作成&フィルム施工】FIAT 500

こんにちは、株式会社カーハート 神戸店です。

今回はFIAT500の施工実績をご紹介いたします。

施工内容

  1. デカール作成・貼付(ボンネット・ルーフ)
  2. スモーク断熱フィルム / ウインコススタンダードフィルム / サンルーフ/ GY-45IR

以前、ABARTH 595のルーフデカール施工をご用命頂いたオーナー様からでした。

エンブレムデカール施工後のアバルト 595

こちらのルーフデカールが大変好評だったそうで、新たに購入されたFIAT 500のルーフにもデカールを施工したいということでご相談頂きました。

ABARTH 595 のスコーピオンデカール施工の記事はこちら

こちらが施工前のルーフです。

オーナー様とカーハートとで探したイメージ画像を参考に、新しいデカールを作成・印刷発注いたしました。

スモーク断熱フィルムを施工する前のサンルーフはこのような感じでした。

車内に置かれたアイテムから熱いABARTH・FIAT愛を感じます...!!

透明かスモークが薄めのフィルムがご希望でしたので、スモーク断熱フィルムで最も薄い GY-45IRのフィルムを施工させていただきました。

今回は施工中の様子はありませんが、デカールはアンテナベースとの調整が、フィルムはサンルーフの曲面に合わせつつ貼るのが難所となりました。

それでは、完成写真をどうぞご覧ください。

可愛らしいイタリアカラーのストライプとシックなFIATエンブレムがルーフに加わりました。

しっかりと折り込みを入れて施工しております。

サンルーフに施工したスモーク断熱フィルムはオーナー様の希望通り、あまり黒くならない仕上がりになりました。

黒くありませんが、紫外線99%カットや赤外線カット機能がありますので、施工前後で日差しの暑さやジリジリ感は感じにくく快適な車内環境になります。

ボンネットは控えめにイタリンカラーを入れさせていただきました。

オーナー様には「イメージ通りの仕上がりです」と嬉しいコメントを頂けました。

施工前からすでに他のFIATデカールを貼られるなどお車全体にFIAT愛があふれておりましたが、それにプラスすることができて良かったです。

カーハートではオーナー様の希望されるデカールの作成・貼付も行っております。

複雑なデザインは難しいですが、可能な限り対応させていただいております。

ちなみにABARTHはサイドデカールも施工したことがございました。

基本のコーティングはもちろんのこと、FIAT、ABARTHにはできることが多い印象です。

お気軽にご相談ください。

この度はご用命ありがとうございました。

FIAT・ABARTHなどイタリアのお車の施工実績はこちら

-ABARTH/アバルト, イタリア車, カーフィルム / ウィンドウフィルム, ステッカー・デカール貼り
-, , , ,

車体美に驚くリピーターが続出するボディコーティング

ABARTH/FIATの施工実績はこちら

イタリア車の施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

===

ウィンドウ(窓ガラス)のフィルムついて詳しくはこちら

プロテクションフィルムについて詳しくはこちら

ラッピングフィルム/カッティングシートについて詳しくはこちら

© 2021 神戸・宝塚の車のコーティング専門店 | カーハート