ご予約ありがとうございます。
施工前に以下の内容をご確認いただき、スムーズな施工にご協力をお願いいたします。
1. 予約の変更・キャンセルについて
ディーラーや仕事など、やむを得ない事情の場合
ディーラーの納車日変更や急なお仕事などでご都合がつかなくなることは珍しくありません。ご連絡いただければ柔軟に対応いたしますのでご安心ください。
その他のご事情の場合
ご予約変更は可能ですが施工スケジュール調整や材料発注の関係で、できるだけ早めのご連絡をお願いいたします。
キャンセルの場合
- 施工日1週間以上前: キャンセル連絡のみで問題ございません。
- 施工日1週間以内: 他の施工に使えない専用パーツやフィルムを準備している場合、準備費用をご負担いただくことがございます。できる限り、予約の変更をご検討ください。
2. 施工前の準備物
基本的には特別な準備物は不要ですが、以下に該当する場合はお忘れなくご持参ください。
- ボディコーティング、ホイールコーティング、プレミアムパックをご依頼の場合:
- ホイールやナンバープレートのロックナット
- タッチアップペン
- プロテクションフィルム施工をご依頼の場合(ボディに傷がある時):
- タッチアップペン
その他、オーナー様で用意するべきものはお忘れのないようにご注意ください。
※準備されるものがオーナー様のご希望の仕様のものか、また車種に適合したものか必ずご確認ください。
適合性などご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。
3. 代車について
代車が必要な場合は必ず事前にご連絡ください。
代車の数に限りがございますので、当日の急なご依頼には対応できない場合があります。
代車が不要な場合はご希望であれば近隣の阪神・阪急・JR駅まで無料の送迎サービスをご提供しております。
4. 施工前のお車の状態について
お車は汚れたままのご入庫でも構いませんが、以下にご注意ください。
- 鳥の糞・虫の死骸・木の実など: 放置すると塗装に侵食し、研磨でも落ちないことがあります。湿らせたティッシュ等で早めに取り除いてください。
- 雨天後の急激な乾燥: ウォータースポット発生の原因になります。この場合、施工前ではありますが軽く洗車をお願いいたします。
5. 新車割引の適応について
新車割引は、新車納車後2ヶ月以内であれば走行距離に制限なく適用されます。
ただし、通常の使用ではつかないような著しい傷や汚れが目立つ場合には、割引適用が見送られる可能性がございます。ご注意ください。
何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様のご協力に心から感謝いたします。