ただいまウェブサイトの改修を進めております。

MINI JHON COOPER WORKS (F56) 2019年式

コーティングやボンネットストライプの貼替えなどを施工したMINI JHON COOPER WORKS (F56) 2019年式

こんにちは、株式会社 カーハート 神戸店です。

今回は MINI JHON COOPER WORKS (F56) の施工実績をご紹介いたします。

施工内容

  1. GENESIS STELLA ガラスコーティング
  2. プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンドウ撥水コーティング/全面)
  3. ヘッドライトリペア(研磨+プロテクションフィルム)
  4. プロテクションフィルム / ヘッドライト / スモーク
  5. プロテクションフィルム / ピラー
  6. ボンネットストライプ貼替
  7. トランクストライプ貼替
  8. ラッピングフィルム / モール
  9. 鈑金塗装 / ボンネット
  10. MINI・JHON COOPER WORKSエンブレム交換

ご新規のオーナー様からのご用命でした。

ご用命ありがとうございます。

これまで様々なMINIにあらゆる施工をして参りましたが、今回最も様々な施工をさせていただいたMINIになったかと思います。

施工前の状態をご覧ください。

2019年式ということで様々なパーツが劣化しておりました。

グリルやエンブレム、ボンネットストライプが色が剥がれていたり色褪せたりしていました。

ボンネットストライプは貼替えにはちょうど良いタイミングでした。

これ以上劣化していますと、フィルムがひび割れ剥がすのにかなりの時間と労力が必要です。

モールはブラックにラッピングされていましたがこちらも傷んでいたので貼替えとなりました。

ヘッドライトも分かりにくいですがクラックなどのダメージが見えていました。

作業中の様子をご覧ください。

ヘッドライトは傷んだハードコートを研磨で徹底的に落とします。

様々なペーパーで段階的に磨くことで新品のような輝きを取り戻します。

ボンネットは鈑金塗装を行い、コーティングを行いました。

ダクトのパーツもミニポリッシャーを用いて細かなところまで可能な限り磨きました。

リアゲートのストライプはナンバープレートを外して施工いたしました。

カーハートでは封印が必要な場合、陸運局などで再封印を施してから納車いたします。

完成写真をどうぞご覧ください。

車全体が新車のように美しい輝きを放つようになりました。

ピラーは今イチオシのカーボンプロテクションフィルムを施工いたしました。

ラッピングフィルムよりも本物のカーボンに近い質感が魅力です。

ボンネット・リアゲートのストライプはオリジナルデザインで施工いたしました。

スポーティなデザインがJCWの魅力を引き立てます。

ちなみに色はオーナー様のお好みで決めることができ、組み合わせも自由です。

ヘッドライトは研磨後にスモークのプロテクションフィルムを施工いたしました。

スモークが薄いため存在感を主張しませんが、ヘッドライトの白さもトーンダウンさせるため施工前よりも引き締まった印象に仕上げます。

各エンブレムは新品のものに交換いたしました。

ホイールは外して表面・裏面・ブレーキキャリパーまでコーティングしております。

ブレーキパッドは低ダストのものに交換済みとのことでしたので、より汚れにくいホイールでドライブをお楽しみ頂けます。

ちなみにカーハートでは低ダストブレーキパッドへの交換も対応しております。

真っ赤に輝き渡る美しいMINI JHON COOPER WORKSが完成いたしました。

鈑金塗装もありましたので、1ヶ月近い日数をかけて施工された1台となりました。

コーティングもフィルムも鈑金塗装もパーツ交換も全てカーハートにお任せください。

オーナー様には仕上がりを喜んでいただくことができました。

引き続きメンテナンスや洗車等で長く美しい状態をお楽しみ頂ければと思います。

ご用命ありがとうございました。

Works

MINIの施工実績

View all

Guide

ボディコーティングについて詳しく

Estimate

MINIのボディコーティングも、お見積もりいたします

車種と年式、気になっている点をお知らせください。お写真を添えていただくと、より正確にご案内できます。ご提案のあと、こちらから繰り返しご連絡することはありません。

Price