お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

酸化チタンコートキャンペーン
メッキモール磨きやカーフィルムを施工したBMW・2シリーズ グランツアラー(F46)

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

ボディコーティング、ホイールコーティング、ウィンド撥水コーティングがセットになったプレミアムパック
新車割引10%OFF,フィルム割引10%

BMW カーフィルム / ウィンドウフィルム ドイツ車 メッキモール磨き ルームクリーニング

【モール磨きなど】BMW・2シリーズ グランツアラー(F46)

こんにちは、株式会社カーハートです。

今回は BMW・2シリーズ グランツアラー(F46)の施工実績をご紹介致します。

施工内容

  1. ルームクリーニング ドライ式
  2. メッキモール磨き
  3. スモーク断熱フィルム / ウインコススタンダードシリーズ / GY-15IR
  4. 酸化チタンコーティング キャンペーン施工

最近中古車で購入されたそうですが、メッキモールのシミが気になるということと、前オーナーが残した汚れを一掃したいということでご用命いただきました。

近頃、コロナや半導体の影響で中古車がよく売れているせいか、前オーナーの汚れやゴミを一掃したいのでルームクリーニングを依頼される方が増えております。

カーフィルムはリアシートのプライバシーを守りたいとのことで入庫時に追加でご用命いただきました。

最も車内が見えなくなるのはスモークの最も濃いGY-3IRですが、夜間の視認性が下がるということをお伝えし真ん中の濃さであるGY-15IRを施工させていただくことになりました。

施工前の状態をご覧ください。

2017年式ということで製造から4年経過したお車でしたが、白濁・白ボケ・シミが始まっておりました。

ボディは良い状態だっただけに、このシミは目立ちます。

研磨にてしっかりと磨いてからコーティングいたしました。

それでは完成写真をどうぞご覧ください。

白ボケの目立ったメッキモールが研磨によって新品のようにクリアなモールに仕上がりました。

フィルムを施工したリアガラスはこのようになりました。

全く車内が見えなくなりました。

リアガラスはこのように。

フロントガラスに光を遮るものがありませんので、そのままリアガラスを透過するため車内がうっすらと見えます。

ルームクリーニング ドライ式を施工した車内はこのようになりました。

ゴミや汚れが無いクリーンな車内に仕上がりました。

汚れが酷かったり、何かシミがあったり、レザーが多用されている場合はウェット式のルームクリーニングがオススメです。

これで安心して乗れるキレイなBMWが完成いたしました。

オーナー様には喜んで頂くことができ、別メニューもご検討いただくことができました。

またご用命頂ければ幸いです。

この度のご用命ありがとうございました。

-BMW, カーフィルム / ウィンドウフィルム, ドイツ車, メッキモール磨き, ルームクリーニング
-, , , ,

車体美に驚くリピーターが続出するボディコーティング

BMWの施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

メッキモール関係の記事はこちら

===

ウィンドウ(窓ガラス)のフィルムついて詳しくはこちら

プロテクションフィルムについて詳しくはこちら

ラッピングフィルム/カッティングシートについて詳しくはこちら

© 2021 神戸・宝塚の車のコーティング専門店 | カーハート