こんにちは、株式会社 カーハート 神戸店です。
今回は LEXUS RC F Performance Packageの施工実績をご紹介いたします。
先日、同じRC Fをご紹介したのですが、実は今回ご紹介するお車と車番が1つ違いでした。
おそらく生産ラインで前後に並んで製造されていたかと思うのですが、完成後に別々のディーラーで納車された2台がカーハートに再集合しました。
今回のRC FはPerformance Package というハードコアなモデルになり、ボディ全体にカーボンが採用されたプレミアムな1台になります。
施工内容
- プロテクションフィルム / フロントバンパー(カーボンスカート含む)
- プロテクションフィルム / ボンネット
- プロテクションフィルム / フロントフェンダー
- プロテクションフィルム / ルーフ
- プロテクションフィルム / リアバンパー(下部カーボンデフューザー)
- プロテクションフィルム / ヘッドライト
- プロテクションフィルム / サイドミラー
- プロテクションフィルム / Aピラー
- GENESISガラスコーティング プレミアムパック 国産車 Mサイズ
- プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンドウ撥水コーティング/全面)
- ドアハンドル交換
- リアエンブレム塗装 "RC"
- TVキャンセラー取付
リピーターのオーナー様からのご用命でした。
ありがとうございます。
特別なカーボン製のボンネットをしっかりと丁寧に磨かせていただきました。
ホイールは外して表面・裏面・ブレーキキャリパーまでコーティングしております。
カーボンセラミックのデザインがカッコいいですね。
完成写真をどうぞご覧ください。
作業中の写真はありませんでしたが、Aピラー・フロントフェンダーサイドミラーから前回りの塗装部分+ヘッドライトはプロテクションフィルムを施工しております。
グリルなどの入り組んだ箇所はプロテクションフィルムが施工できません。
プロテクションフィルムを貼ると貼ってあるのが分かりませんか?と聞かれますがこのように貼ってあることは全く分かりません。
この距離で見ても分かりません。
XPEL公式サイトにも記載されているプロテクションフィルムのイレギュラーな不具合(気泡やシワ、異物噛みなど)は今回はほとんど発生しませんでした。
一部発生が目立った箇所がございましたが、貼り替えて施工いたしました。
しかし、どうしてもプロテクションフィルムの性質上、イレギュラーな不具合は発生しますのでこれらを一切許容できない方は施工されないことをおすすめいたします。
もちろんこういった不具合が無い、少ないことが好ましいのはカーハートのスタッフ全員の共通認識ですので、施工は最善を尽くして行います。
ドアハンドルはグラファイトブラックガラスフレーク(223)のものに交換いたしました。
サイドミラーはオーナー様が持ち込まれたカバーを取り付けた後にプロテクションフィルムを施工しております。