【コーティング】MINI COOPER Sミッドナイトブラック

コーティングを施工したMINI COOPER Sミッドナイトブラック

MINI COOPER S

今日の神戸は雪です。
そんな寒さも吹き飛ばすホットハッチが入庫いたしました。
MINI COOPER のSでしかも6MTという元気なお車です。
rmb
お手入れを楽にしたいとのことでピュアガラスコーティングをご用命頂きました。
ありがとうございます!

rmb
足回りから洗車していきますが…

rmb
このクーパーSのグリルはハニカム状のメッシュになっていまして…

ココが洗車の難関となります色々考えたノウハウはあらかじめ洗剤を浸しておいて…

rmb
仕上に高圧洗浄でぶっ飛ばすという方法です。

もちろん後ろにあるラジエーターに配慮が必要ですが。

上手くいきました。

rmb
いよいよ磨きです…

ヘアスクラッチを気にされていましたので、しっかり確認して磨きます。

rmb
rmb

朝9時過ぎにお預かりしまして、16時に完成しました!

rmb rmb

rmb
rmb
ノーマルですとやや腰高感のあるR56ですが、ダウンサスによりOZウルトラレジーラがキレイにマッチイングしています!

ミッドナイトブラックというメタリックの少ないペイントになります。
お手入れが難しいかもしれません。
グリルの汚れも一気にキレイに致しますのでぜひメンテナンスもご利用下さいませ。

この度はカーハートをお選び頂き本当に有難うございました!

===

カーハートのコーティングサービスについて詳しくはこちら

最新の施工実績はこちら

コーティングのメリットについて詳しくはこちら

コーティングの水弾きの違いについて詳しくはこちら