アバルト 595 コンペティツィオーネ スコルピオ
いつもお世話になっておりますアバルト595のオーナー様より追加アクセサリー取付のご依頼を受けました。
いつもありがとうございます。
ユーロナンバーを付けるにはナンバープレートの封印を切って再封印する必要があります。
その手間を省略した方法がネットにありましたので参考にしてみました。
大胆にプレートを切断します。
そして裏面にマグネットのテープを貼り付けて磁力でボディに付けるという方法です。
上手くいきました。
フロントは二つ穴を開けて本来のナンバーと共にネジで止めています。
ユーロナンバー似合いますね。本来の姿ですからね。
続いて何やらタイヤハウスカバーを外しています。
フューエルリッドカバーを取付ました。リアルカーボンで高価なパーツです。奥のキャップのサソリマークもいいですね。給油も楽しくなりそうです。
こちらのパーツにもガラスコーティングを施工しておきました。ますます楽しいお車になってきました。いつもありがとうございます。
今回のサービスはメニューにないサービスになります。同様のサービスに興味を持たれた方はどうぞお問い合わせください。対応できない場合もございますが、なるべくお客様のご期待に応えられるよう努力いたします。