【GENESISコーティング】Porsche Macan GTS

Ferrari 488 Spider のハンドルにレザークリアコートを施工しているところ
PayPayを導入しました。

今回はPorsche Macan GTSの記事をご紹介します。神戸市にお住まいのお客様からご依頼頂きました。ありがとうございます。

GTSですので、PORSCHEの最上級グレードになります。新車でのご入庫頂きました。プレミアムパック ボディコーティングとホイールコーティング・ウィンド撥水コーティングのセットを施工します。

よく言われますが、コーティングの施工は新車がベストです。新車をもっと綺麗にして、その状態をコーティングで綺麗に保つことができるのでオススメです。

もともと綺麗な分、作業も比較的簡単に終わる場合が多いのでその分新車割引10%させて頂いております。

まずは洗車からスタートです。

いつもお伝えしておりますが、新車であっても細かな傷や汚れがついているので研磨をします。もちろん削り過ぎない適度で丁寧な研磨です。

GENESISコーティングのケミカルを塗布しているところです。

完成しました。

夕陽に綺麗に照らされております。

よく白いボディの車にはコーティングをしてもあまり効果が実感できないと言いますが、この写真を見ての通り、そんなことは無いと思います。

ブラックカラーのホイールもコーティングによって艶やかになりました。

くっきりとしたプレスラインに惹かれます。ご用命ありがとうございました。

下のリンクをクリックすると、それぞれの記事一覧ページへと移ります。