神戸店の電話番号

078-891-5753

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

レザーリペアを施工する前のBMW Z4 のシート

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

2020年5月限定10%OFFキャンペーンを実施中です

BMW ドイツ車 レザーリペア

【レザーリペア】BMW Z4 E89

こんにちは、カーハート神戸です。

今回はカーハートの裏メニュー的存在、レザーリペアのご紹介です。

メニューから隠しているわけではないのですが、コーティングなどに比べると受注数があまり多くないサービスです。

でも、定期的にご用命いただくのでニーズの高いサービスであります。

BMW Z4 E89に施工いたしました。芦屋市のお客様でした。ご用命ありがとうございます。

レザーの状態を確認しますと、、、

レザーリペアを施工する前のBMW Z4 のシート

しわが沢山寄ってきてヒビ割れたような傷みが。

年式を確認しますと平成23年式、つまり2011年でした。ということは、9年ほど経過したお車です。

財布やカバンよりも耐久性の高いレザーが使われてるのですが、乗り降りの荷重・スレのダメージは小さくなく、実際乗り続けるとヒビやワレが起こってしまいます。

レザーリペアを施工する前のBMW Z4 センターコンソール

またセンターコンソールにもこんなダメージが。

レザーやアルカンターラのシートは高級感がありますが、こういうダメージが目立ちやすいのが玉に瑕(キズ)ですね。

完成の仕上がりをご覧ください。

レザーリペアを施工したBMW Z4 センターコンソール

新品のような自然な仕上がりになりました。

レザーリペアを施工したBMW Z4 のシート

シートも同じです。

レザーリペアを施工したBMW Z4

シートもセンターコンソールもキレイに仕上げることができて良かったです。

レザーリペアを施工したBMW Z4

ご用命ありがとうございました。

-BMW, ドイツ車, レザーリペア
-,

© 2020 神戸・宝塚のコーティング専門店 | CARHEART