神戸店の電話番号

078-891-5753

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

LFTフィルム DB-C92を施工したVOLVO V90

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

Volvo/ボルボ ウィンドウフィルム / カーフィルム スウェーデン車

【LFTフィルム フロントガラス施工】VOLVO V90

こんにちは、カーハート神戸です。

今回は VOLVO V90 の施工実績のご紹介です。

弊社としては初めて、LFT社 ダブルバリアフィルム(DB-C92) を フロントガラス 1面に施工させて頂きました。

LFTフィルム DB-C92の箱

以前、従来の透明断熱フィルム(IR90-HD)を別のお車に施工させて頂いたのですが、今回はオーナー様のご希望でLFT社からフィルムを取り寄せて施工させて頂きました。

LFT ダブルバリアフィルム の特徴は以下の通りです。

  1. UVカット率 100%
  2. IR(赤外線)97-99%カット
  3. 高広域熱遮断性能

要するに、これまでの透明断熱フィルムよりも暑さを感じにくく、日焼けしにくくなっています。

その驚きの性能について詳しくは、以下の動画をご覧ください。

サイトの情報も非常に参考になります。

 

LFTフィルム DB-C92をボルボ V90に施工しているところ

当店の熟練スタッフがキレイに貼ってくれました。

 

LFTフィルム DB-C92を施工したVOLVO V90

施工後の眺めです。

貼ってあるのかどうか全く分かりません。

まったく分からないため、たまに車検等でディーラーや他業者が気付かずにフィルムを傷つけてしまうことがあるほど。

(※オーナー様には予め施工していることをお伝えするように案内しております。)

LFTフィルム DB-C92を施工したVOLVO V90の可視光線透過率を計測しているところ

施工後の可視光線透過率は 76% と良好な数値です。

※施工後に 可視光線透過率の測定結果をお知らせしておりますが、車検時の数値を保証するものではありませんのでご注意ください。

LFTフィルム DB-C92を施工したVOLVO V90

カーフィルムには熱遮断効果がありますので、エアコンの効きが良くなります。

夏は涼しくなるのはもちろん、冬は暖房の熱が逃げにくくなりますので、エアコンを強く掛けなくても良くなります。

年中通じて使える有用なアイテムですので、貼るなら夏を待つのではなく今がオススメです。

この度は新しいアイテムをご紹介くださり、ご用命くださったオーナー様に感謝致します。

ご用命ありがとうございました。

CATEGORY
-Volvo/ボルボ,ウィンドウフィルム / カーフィルム,スウェーデン車
TAGS
-, , ,

===

ウィンドウ(窓ガラス)のフィルムついて詳しくはこちら

プロテクションフィルムについて詳しくはこちら

ラッピングフィルム/カッティングシートについて詳しくはこちら

© 2020 神戸・宝塚のコーティング専門店 | CARHEART