神戸店の電話番号

078-891-5753

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

コーティングを施工したBMW X4M Competition

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

BMW GENESISガラスコーティング ドイツ車 プロテクションフィルム ホイールコーティング ボディコーティング レザークリアコート(インテリアクリアコート)

【コーティング】BMW X4M コンペティション (G02) アルピンホワイト

こんにちは、カーハート神戸です。

今回は BMW X4M コンペティション (G02)の施工実績をご紹介します。

X4の4段階あるグレードの中で最上級の M コンペティションです。

経年車でのご入庫でした。

施工内容は

  1. GENESISガラスコーティング
  2. プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面)
  3. レザーコーティング(運転席・助手席・トリム)
  4. プロテクションフィルム / ドアエッジ
  5. プロテクションフィルム / スカッフプレート

の5点をご用命頂きました。

ご新規のオーナー様でした。ご用命ありがとうございます。

最近は車のカテゴリーを超えて、セダンでもクーペスタイルのものがあったりしますが、このX4MはクーペスタイルのSUVです。

BMWは スポーツアクティビティクーペ(SAC)と呼んでいるようですね。

(´-`).。oO(クーペ=2ドアの方程式は過去のものになりました)

施工前のトリムです。鮮やかなベージュのレザーです。

こちらは踏みやすく傷つきやすいスカッフプレート。

今までに見たお車の中で一番小さなプレートでした。

ボディの状態はと言いますと...。

太陽に反射して見えるのはチリチリとした傷。

磨いてしっかりリフレッシュいたします。 

ボディ全体を隈なく磨き上げました。

比較的傷が目立ちにくい白ですが、しっかり丁寧に磨き上げます。

いつも通りホイールは1本1本、外してクリーニング・コーティングです。

ブレーキキャリパーも筆ブラシを使って綺麗にします。

綺麗にした後、しっかりコーティングです。

一見キレイなホイールですが、鉄粉まみれです。汚れを徹底的に落としてからコーティングいたします。

その他の作業も完了し、最終チェックを経て お納車です。

完成写真をどうぞご覧ください。

晴れていましたが、太陽に雲がかかって明るさがあまりありませんでした。

しかし、コーティングによってしっかり艶っぽくなっているのがお分かりいただけると思います。

ホイールのコーティングもバッチリです。

やはり車はツヤツヤが一番です。

レザーもしっかりコーティング済みです。

座面はアルカンターラとのコンビでしたが、レザー・アルカンターラ共に それぞれ専用のコーティングを施工しております。

トリムもコーティング済みです。

見た目を全く変えずに守れるのがレザーコーティングの特徴です。

プロテクションフィルムの仕上がりはこんな感じでした。

 

少し離れると全く分かりません。

 

こちらのスカッフプレートにもプロテクションフィルムを施工済みです。

 

いつもながら美しく仕上げることができ良かったです。

実は、他県のディーラーでの納車後にお持ち込み頂いたのですが、不備があったのでオーナー様とディーラー様に報告いたしました。

当店に持ち込まれるほとんどのお車はしっかり整備されて問題がありませんが、ごく稀に問題があるお車がございます。

これまで何件か報告させていただきました。

そういった不備を確認できるのもカーハートの強みです。

オーナー様には満足してお帰りいただけて良かったです。

ご用命ありがとうございました。

BMWの施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

カーハートのコーティングの詳しい様子はこちらをチェック

コーティングについて

===

カーハートのコーティングサービスについて詳しくはこちら

最新の施工実績はこちら

コーティングのメリットについて詳しくはこちら

コーティングの水弾きの違いについて詳しくはこちら

マット塗装のコーティングについてはこちら

===

ウィンドウ(窓ガラス)のフィルムついて詳しくはこちら

プロテクションフィルムについて詳しくはこちら

ラッピングフィルム/カッティングシートについて詳しくはこちら

-BMW, GENESISガラスコーティング, ドイツ車, プロテクションフィルム, ホイールコーティング, ボディコーティング, レザークリアコート(インテリアクリアコート)
-, , , , , ,

© 2021 神戸・宝塚のコーティング専門店 | カーハート