お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 | 日曜定休

コーティングメンテナンスを施工したメルセデス AMG G63

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

メルセデス・ベンツのコーティング:必要性やメリット、おすすめの施工内容

Mercedes-Benz/メルセデス・ベンツ ウィンドウ撥水コーティング エアコン消臭 コーティングメンテナンス ドイツ車 ボディコーティング マット塗装(マットボディ) ルームクリーニング

【ルームクリーニング,メンテナンス】Mercedes-Benz G-class 3台

2021年8月30日

こんにちは、株式会社カーハートです。

今回は Mercedes-Benz G-class 3台 の施工実績をご紹介致します。

先日ご紹介したG350dの施工実績でも触れましたが、今回は12-14台目の施工実績のご紹介になります。

一時期、怒涛のゲレンデヴァーゲンのご用命があり、ゲレンデヴァーゲンが常にガレージ内に入っている時がありました。

ご用命頂いたオーナー様皆様に感謝申し上げます。

まずは12台目のMercedes-Benz G350d の施工についてご紹介いたします。

  1. コーティング部分再施工(保険修理)
  2. プロテクションフィルム再施工(保険修理)
  3. コーティングメンテナンス
  4. ホイールコーティング

KUBEBOND DIAMOND9Hナノセラミックコーティングを施工したメルセデス・ベンツ G350d オブシディアンブラック

上記はコーティング施工時の写真になりますが、事故に遭われたそうで部分的な補修と全体のメンテナンス・ホイールコーティングを行いました。

カーハートでは保険修理での施工も対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

ご用命ありがとうございました。

続いては13台目 Mercedes-AMG G63をご紹介致します。

  1. ルームクリーニング
  2. エアコン消臭

少し懐かしいW463のG63になります。

タバコの臭いが気になるとのことでご用命頂きました。

タバコの臭いは車内全体に染み込んでおりなかなか落とすのが大変です。

施工前の臭いを100%とするならば、施工によって8-90%落とせるか落とせないかぐらいになります。

現在よりも改善するが、若干臭いが残っても良いという条件で施工させていただいております。

クリーニングを進めるとこのように。左は施工後、右は施工前になります。

施工前はテカっていたシートが、施工後はレザー本来の質感に戻りました。

エアコン消臭をすると消臭剤の臭いが残ります。納車後2週間ぐらいすると消えてクリーンな臭いになります。

納車後しばらくしてからオーナー様よりお電話にて「費用はかかったが改善して良かった」とご感想頂きました。

購入後悩んでおられた臭いだったそうですので、キレイにすることができて良かったです。

ご用命ありがとうございました。

最後にご紹介するのは14台目のMercedes-AMG G63です。

  1. コーティングメンテナンス
  2. コーティング部分再施工
  3. ウィンド撥水コーティング  / フロントガラス

車の前半分が屋根のない駐車場で保管されているそうで、半年に一度の頻度でメンテナンスをご依頼頂いております。

マット塗装は雨染みを放置すると私ども専門店でも取れない汚れになってしまいますので、気になる方はこまめにご依頼頂くことをオススメしております。

フロント周りのコーティングが弱っていましたので、メンテナンスとは別に再施工させていただきました。

施工後はご覧の通り。

コーティング施工後かのような美しさを取り戻しました。

引き続き良い状態を保って頂ければと思います。

納車時はG400d manufaktur Editionと2台並んでおりました。

ゲレンデヴァーゲンのご用命が増えていることを感じるシーンでした。

ご用命ありがとうございました。

カーハートではコーティングからフィルム、電装作業などをゲレンデヴァーゲンに施工可能です。

お気軽にお問い合わせください。

メルセデス・ベンツのコーティング:必要性やメリット、おすすめの施工内容
17種類以上のサービスを一度に施工できるカーハート

マット塗装車の施工実績

マット塗装を守る2つの方法

Mercedesの施工実績はこちら

ゲレンデヴァーゲンでよくある質問と料金について

ゲレンデヴァーゲンの施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

カーハートのコーティングが選ばれる理由

カーハートのオリジナルコンテンツ

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

コーティング施工においてカーハートを選ぶ理由とは何でしょうか?ご覧ください。

記事はこちら

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

いつまでも新車に美しく輝いてもらいたいと願うオーナー様のためのおすすめサービスをまとめました。

記事はこちら

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

新車を超える輝きと長期的な保護を提供するボディコーティングの5大メリットを解説。コーティングは美しさだけでなく、価値も高めます。

記事はこちら

【コーティングの水弾き】撥水・疎水(滑水)・親水の違い

コーティングにおける水弾きの接触角の違い

コーティングを真剣に選びたいと思うユーザーが必ず考える、水弾き。水と親しいと書いて親水性。水と親しいとは一体?水が滑る滑水性とはどんな水弾き?一般的な撥水性が良いのか?それとも間の疎水性・滑水性がバランスが良くて良いのか?疑問はたくさんあります。

そんな水弾きに関係した情報をまとめました。

記事はこちら

【デメリットもあります】マット塗装とは? コーティングが勧められる理由

コーティングを施工したランボルギーニ アヴェンタドール SVJのSVJペイント周り

最近、ドイツ車を中心によく見かけるようになったマット塗装。他とは違う質感は普通の車とは違う、独特のオーラが魅力的です。では、マット塗装は通常の塗装とどのように違うのでしょうか?意外に知られていないマット塗装を選択するデメリットについてもまとめました。

記事はこちら

ボディーコーティングでよくいただく質問

ボディーコーティングでよくいただく質問

ボディコーティングに関するよくある質問とその回答を網羅したガイドです。新車のメリット、研磨、保護効果などを詳しく解説しています。

記事はこちら

-Mercedes-Benz/メルセデス・ベンツ, ウィンドウ撥水コーティング, エアコン消臭, コーティングメンテナンス, ドイツ車, ボディコーティング, マット塗装(マットボディ), ルームクリーニング
-, , , , , , , , , , ,