お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 | 日曜定休

コーティングやプロテクションフィルムを施工したメルセデス AMG SL43(R232)オブシディアンブラック

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

メルセデス・ベンツのコーティング:必要性やメリット、おすすめの施工内容

KUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティング Mercedes-Benz/メルセデス・ベンツ ウィンドウ撥水コーティング ドイツ車 プロテクションフィルム ホイールコーティング ボディコーティング レザーコーティング/ インテリアコーティング 幌コーティング

【KUBEBOND DIAMOND9H】Mercedes-AMG SL43 (R232) オブシディアンブラック

こんにちは、株式会社カーハートです。

今回は Mercedes-AMG SL43 (R232) の施工実績をご紹介いたします。

施工内容

  1. KUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティング LLサイズ 2+1層
  2. KUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティング 輸入車 LLサイズ 追加レイヤー 2層
  3. プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面) / 輸入車 LLサイズ
  4. レザーコーティング / 運転席,助手席,後部座席+トリムなど
  5. 幌コーティング
  6. プロテクションフィルム / ドアステップ(サイドシル)
  7. プロテクションフィルム / ドアステッププレート

リピーターのオーナー様よりご用命いただきました。

いつもご用命頂きありがとうございます。

R232ということで2022年10月に日本で発表・発売された1台になります。

ちなみに以前は別のAMGの63に乗っておられましたが、高出力ゆえの難点があったそうで今回は43にされたそうです。

施工前の塗装の状態はこのような感じでした。

メルセデスには珍しく結構傷がありました。

納車後即日入庫ではなかったとはいえ、新車割引適応内でのご入庫でしたのでこのレベルのダメージは珍しいですね。

ダメージはありましたがカーハートでは新車・経年車関係なく、塗装の状態に応じて研磨いたしますのでどのような状態であっても安定した高いクオリティのコーティングが可能です。

KUBEBOND DIAMOND9Hですので研磨で磨き上げた後はプライマーをボディ全体に塗り込みます。

しっかり乾燥させた後は本剤のKUBEBOND DIAMOND9Hを塗り込みます。

今回は4層をご用命いただきましたので、4回塗り込みました。

塗り込んだ後はトップコートを塗って完成です。

ホイールは外して表面・裏面・ブレーキキャリパーまでコーティングいたしました。

完成写真をどうぞご覧ください。

KUBEBOND DIAMOND9H ならではの独特の艶感のある仕上がりになりました。

ドアステップ、スカッフプレートにはプロテクションフィルムを施工いたしました。

スポーツカーらしく幅のあるサイドシルになっておりますので乗り降りが少し大変かもしれませんが、プロテクションフィルムで予め保護いたしましたので安心です。

幌は全体にしっかりとコーティングさせていただきました。

汚れの定着を抑え、気持ちの良い撥水が見られます。

高級感のある車内のレザー全体にコーティングさせていただきました。

珍しい形状のホイールはしっかりコーティング済みです。

スタイリッシュに美しく輝くMercedes-AMG SL43 (R232)が完成いたしました。

長くこの輝きを楽しんでいただければ幸いです。

ご用命ありがとうございました。

メルセデス・ベンツのコーティング:必要性やメリット、おすすめの施工内容
17種類以上のサービスを一度に施工できるカーハート

Mercedesの施工実績はこちら

ゲレンデヴァーゲンでよくある質問と料金について

ゲレンデヴァーゲンの施工実績はこちら

KUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティングの施工実績

輸入車・国産車の施工実績

カーハートのコーティングが選ばれる理由

カーハートのオリジナルコンテンツ

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

コーティング施工においてカーハートを選ぶ理由とは何でしょうか?ご覧ください。

記事はこちら

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

いつまでも新車に美しく輝いてもらいたいと願うオーナー様のためのおすすめサービスをまとめました。

記事はこちら

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

新車を超える輝きと長期的な保護を提供するボディコーティングの5大メリットを解説。コーティングは美しさだけでなく、価値も高めます。

記事はこちら

【コーティングの水弾き】撥水・疎水(滑水)・親水の違い

コーティングにおける水弾きの接触角の違い

コーティングを真剣に選びたいと思うユーザーが必ず考える、水弾き。水と親しいと書いて親水性。水と親しいとは一体?水が滑る滑水性とはどんな水弾き?一般的な撥水性が良いのか?それとも間の疎水性・滑水性がバランスが良くて良いのか?疑問はたくさんあります。

そんな水弾きに関係した情報をまとめました。

記事はこちら

【デメリットもあります】マット塗装とは? コーティングが勧められる理由

コーティングを施工したランボルギーニ アヴェンタドール SVJのSVJペイント周り

最近、ドイツ車を中心によく見かけるようになったマット塗装。他とは違う質感は普通の車とは違う、独特のオーラが魅力的です。では、マット塗装は通常の塗装とどのように違うのでしょうか?意外に知られていないマット塗装を選択するデメリットについてもまとめました。

記事はこちら

ボディーコーティングでよくいただく質問

ボディーコーティングでよくいただく質問

ボディコーティングに関するよくある質問とその回答を網羅したガイドです。新車のメリット、研磨、保護効果などを詳しく解説しています。

記事はこちら

-KUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティング, Mercedes-Benz/メルセデス・ベンツ, ウィンドウ撥水コーティング, ドイツ車, プロテクションフィルム, ホイールコーティング, ボディコーティング, レザーコーティング/ インテリアコーティング, 幌コーティング
-, , , , , , , ,