こんにちは!!
今回は2014年式 SUBARU レガシィB4の施工実績をご紹介します。
以前、ルームクリーニングをご用命いただいたのですが、今回は外も綺麗にしてほしいとご依頼を受けました。
施工内容
- GENESIS STELLA ガラスコーティング
再度のご用命ありがとうございます!!
施工前のボディの状態を確認しましょう。
至る所にダメージが確認できました。
トランク上部ですが、くすみが激しいです。
5年のダメージが全体に蓄積されていました。
ここから研磨とコーティングで新車以上の美しさへ仕上げます。
まずは隅々の汚れを落とす洗車を行い、無駄なところを削らないように養生してから研磨いたします。
研磨中の様子がこちらです。
高輝度ライトをいくつも駆使し、全体が美しくなるように磨き上げました。
このあとコンパウンドなどを落とすために洗車し、コーティングの塗布、最終チェックで完成いたしました。
5年のダメージをリフレッシュし新車以上の輝きに仕上がった完成写真をどうぞご覧ください。
ダメージのひどかったトランクもこのように曇りなく、周りの景色を映し出すトランクへ仕上がりました。
新車から5年経過したとは思えない、大変美しいレガシィ B4に仕上がりました。
コーティングの嬉しいところはこの美しさが洗車やメンテナンスを行っていただくだけで持続するところです。
この美しさを長く楽しんで頂ければと思います。
ご用命ありがとうございました。